徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
(ノ)・ω・(ヾ) 常にTOPだにょん (ノ)・ω・(ヾ)

Menu
RITZ コミュアイコン改
ニコ生コミュニティ:異端お菓子の放送局
RITZ's PC:http://rsfreetalk.blog100.fc2.com/blog-entry-498.html
RITZ's Room:http://rsfreetalk.blog100.fc2.com/blog-entry-497.html



※当ブログは解像度1920×1080に最適になるように作られております。IE、Chrome、FireFox推奨
実は更新してたんですよ
どうもーRITZ!です

今回は何か書くというわけでもなく、ただ単にお知らせのようなものですw

常にTOPの記事2つが今まで古い状態のままでしたので、今回最新のものに張り替え、

文章の修正を行いました。画像は古いものを使いまわしているものもございますが

ご了承くださいませ。

以上!w
これだよこれ!!
どうもRITZ!です。お久しぶりでございます。

記事更新しようとするもネタのない日々・・・なかなか更新出来ずじまいではいけない!というわけで

深夜テンションでお送りしたいと思います。といっても異常にテンションが高いわけでも、鬱っているわけでもなく

本当に穏やか~な気持ちでお送りしております

アマガミSS+plusというアニメを見ていたのですがね・・・?

まぁ私の嫁の七咲の前に梨穂子編があったわけですが・・・いいですね梨穂子

ぶっちゃけリアル嫁にしたいのは梨穂子かもしれないです

なんというんだろう、お互いがお互いをよく知ってて、長年の付き合いがあって、色んなこと許しあえて

一緒にいるとホッと安心してまったりして・・・すごく私の理想的な恋愛というかなんというか

いいですね。4話の泊まることになってからもそうですが、深夜の縁側での流れとか特に好きです

縁側で月明かりの下、ゆっくり二人きりでお話するというのはいいですね。憧れです

月明かり 二人きり


私は好きな人=一緒に暮らしていきたい人という不思議な観点の持ち主なので

ああいうのはすごく憧れます

まだ七咲編見てないですけど、梨穂子・・・やばい・・・ほんとに・・・あの4話は俺的神回だ・・・!!

さて!これから嫁の回でも見てきますかね!場合によっては梨穂子が嫁になってしまうかもしれないですけどね!w

嫁回みて あぁ、やっぱり七咲だな!!って思うかもしれないですけど!!!

まぁ五話、六話見てのお楽しみですな!

あ、あと偽物語と男子高校生の日常も今見ていますが、面白いですね!!

男子高校生の日常は深夜でも爆笑してしまいましたwwあれは本当に面白いww

偽物語は忍ちゃんが出てきたあたりから燃えてきました!!!ふっふぅ~!!

さてさて、ハイテンションになってきたのでこのくらいでw

>>続きを読む
これから買っていくデバイスの方向性
どうもRITZ!です。

ここ最近FRのほうがキルが取りやすくなり、ちょっと嬉しい次第。

なぜか。

P1310552.jpg


それはキーボードが変わって、ストッピングがしやすくなったからだよね(`・ω・´)

マウスやマウスパッドが大事っていうのはAimに直接関係するからっていうので分かっていた。

しかし、キーボードは何故大事なのか・・・と薄々感じてはいたけれども、買ってみて分かった

レレレ等の動き、ストッピング、キーボードQC、タイピング これらが格段にしやすくなったのです

なるほど、これがキーボード選びの重要性か・・・と体感させられた。

キーボード選びマジ重要。やっぱりいいものを買うべきです。

普段のタイピングからゲームまでマウスよりも仕事が多いキーボードですので、

やはり打ち心地や性能は重要・・・高い製品を買って使ってみての実感。

なにより、キーを打つのが楽しくなりますね。うちのK60の場合、カタカタッっていう打った感じよりは

スコスコってキーを打っている感じです。下手な例えをするとボールペンをカチッってなる直前まで押してる感じ。

キー動作力45gも快適すぎる。ほとんど力入れなくていいから疲れなくずっと打ち続けられる

PCデバイス・・・奥深い・・・


というわけで、主に入力側のマイデバイス

CORSAIR Vengeance Gaming Keyboard K60

P1310553.jpg

Logicool PerformanceMouse M950
ARTISAN 紫電 MID L スノーホワイト
ARTISAN 零二式

P1310554.jpg

現在新しいデバイスを揃え中でございます。お金の余裕があるときにちょこちょこ買っていこう。

SteelSeries Sensei 62150SteelSeries Sensei 62150
(2011/10/28)
Array

商品詳細を見る


audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKM99audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKM99
(2010/11/19)
オーディオテクニカ

商品詳細を見る



なんか黒と金属の組み合わせのデバイスばっかりになってきた・・・!この方向性でいくならこのモニターが欲しい

BenQ 24型LCDワイドモニター ブラック+メタリック EW2430VBenQ 24型LCDワイドモニター ブラック+メタリック EW2430V
(2011/06/17)
ベンキュージャパン

商品詳細を見る


見た目だけで選ぶならコレ買うかなー

でもゲーミングには向かないので買うとしたらXL2420T買います。ちょっとお高いけども。

どうしてもメタリックを入れたいとなれば、アルミで額でも作ってモニタにつけるってのもアリやな(爆)

まぁ見た目とスペックにこだわったPCデスク環境を作っていきたいと思いますーヾ(*´∀`*)ノ

ジェットストリームアタァアアアアアッ(ry
こんばんちわーどうもRITZ!です!お久しぶりですね!!

今回iPhone4Sを買った(もう1ヶ月ぐらい前だが)ので、新しく追加で買いましたー。

SANWA SUPPLY  iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ブラック PDA-STN2BKSANWA SUPPLY iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ブラック PDA-STN2BK
(2008/11/07)
サンワサプライ

商品詳細を見る


1000円以内で安いかつ、機能も見た目も悪くないということでずっと愛用していますー。

2,3日前に頼んで、今日来たわけですよー!やったね!!というわけでこうなった

ジェットストリィイイムアタァアアアアッ(ry

P1280517.jpg

カオス・・・!

3GS(写真真ん中)の使い道が未だに決まってない件。アプリでデジタル時計みたいに時間表示させてるだけですな今は。

動画専用iPod兼時計みたいな使い方でいいかなぁと思ってたり。

iPod touch(写真左)は音楽専用だし・・・といっても最近容量がやばいからなぁ

ワンチャン3GSに移行するか・・・

iPhone4S(写真右)はバリバリツイッターとメール、ネット要員ですなwあとは画像管理だなぁ

もっとこいつらをうまく活用していきたい次第。せっかくこれだけあるのだもの、使わないともったいないよね!

今更ながら、やっとモデムの無線をこの3台でキャッチできましたwこれで快適スマホ生活!!!!w

あれだね、ベッドでTouchで音楽聴きながら、iPhone3GSでネットサーフィンして、4Sでツイッター・・・

なにこの贅沢な使い方!!!!馬鹿だろ!!!!!一個でできるわ!そんなん!!!

でもデュアルモニタとかやってる身としては、両方を視線動かすだけで見ることが出来るっていうのが

快適なわけで・・・あれ・・・うん・・・!快適なんだよ!!!




明日明後日には新しく買ったゲーミングキーボードも届くかねぇー

届いたらまたブログのほうに書きましょうかねー。さぁーてどこのゲーミングキーボード買ったのでしょうね!!w

デザインで選んじゃった部分もあるけど、知り合いに聞いたところ性能もなかなかいいらしいので期待!!



関係ないけど、従姉妹が作ってくれた、ミサンガブレスレットー兼ストラップー。

2枚目の画像の焦点が手前に来てないことにブログ書いてる時点で気づいて絶望なうw

iPhoneだからしゃあないか・・・!いや、焦点合わせられるんだけどさ、自由に。

写真 1
写真 2


パワーストーンが3つ付いてますー。健康運と全体運だったっけか・・・(忘れてもうた・・・)

とにかく俺好みの色使いと形!!!!大事に使いますー!!!!今のお気に入りー(*´ω`*)

右手首にいつもつけてる。だって左手首には腕時計が!!

にしても、絵もうまけりゃ、こういうアクセも作れる従姉妹の女子力高し・・・!



あ・・・テスト勉強がんばらんと!!
