徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
1/15&1/16 Beer CW戦績
どうもお久しぶり!RITZ!ですー

6日前のCWなんで自分がどういう動きしたのかなんて覚えてません(爆)

1/15

CW 20
CW 21
CW 22
CW 23

1/16

CW 24
CW 25
CW 26
CW 27


とりあえず15日は全勝ということでいい感じー

今回はうちの長老()のしおにいことVrinksが参加しております!

動きは俺が初めて見たときと比べたら段違いでよくなってますねぇ

だいぶ立ち回りも固まってきてるみたいでいい感じ。もっともっと経験積んで、俺らの経験や動きも吸収して

どんどん立ちまわりを固めていってほしいですねぇ。殲滅力は殲滅やってたので大丈夫でしょう

しおにいは積極的に色々質問してきたりしてくれるので、すごく教える側としては嬉しい

yanagiiinは新メンバー!といってもAVAに久しぶりに復帰した人なんですけどね!

動きは基本誰かの後ろについたりして、ツーマンセルを組んでくれるので非常にいい。

AimもM4で普通にHSバンバン出したりといいですなぁ。あとはたまにどう動いたらいいか分からないときがあるので

もっと経験積んで動きが分かれば、いい援護RMになりますねぇ。今後に期待!!

未来さんは前回どおりですな!ちょっとずつよくなってるねー!

たまに迷うところが弱点かな!Aimも良くなってきてていいねぇ

そんなところだろうか
1/11 Beer CW戦績
こんばんわRITZ!ですー(゚Д゚)ノ

最初5戦はFAMAS Mk.3で、最後2戦はG36 Alligatorでやっております。

今回は負けは多かったものの、学べることが多く私個人としてはいいCWだったのではないかと思います

ちょっとキツく言ってしまった部分もあるけど、皆に強くなって欲しいんです。ごめんね。

CW 13
CW 14
CW 15
CW 16
CW 17
CW 18
CW 19

だいぶクランの動きも良くなって参りました。

未来さんとちゃんは反省点をうまく次の試合に活かせてて、一歩一歩立ち回りもよくなってきてていいですねぇ
ちゃんはエイム特訓したおかげもあってか、だいぶエイムがよくなってますねぇ

残像君はびーる曰く、俺の動きに似てきているみたいですなぁ。あとはPC買おう!いんたまもな!うん!

鈴音はCWの立ち回りをこれからどんどん学んで吸収していかないとだねぇ、キルデスはまだ気にしなくて良いよん
とにかく今は動きをよくするっていうのに全力を注いで欲しい
まぁ受験等であんまり出来ていないので仕方ない。これから頑張っていこう!!


1/8 Beer CW戦績
どうもRITZ!です。久々にBeerでCW出来たので!!

私は常にG36 Alligatorと92FS PLAY FOR JAPANの組み合わせでプレイ
wani-3.jpgPRAY FOR

1戦目は大暴れ!!!HSカンカン出て気持ちいれすううう!

CW 8

ここから2戦、私がパスタを作って食べてたため私抜きの6人でのCW結果です。
お腹が空いては戦は出来ぬってやつです。きっと。別に1戦目の成績良かったからって勝ち逃げなんかじゃないですよ!!

CW 9
CW 10

腹ごしらえをして私復活!!さぁーワニ抱えて暴れるぜええ!!!

CW 11
CW 12

今回の私の反省点:変なとこに置いてる人にやられすぎ。もっとクリアリング大事に

残像君はだいぶいい動きできるように成長しましたねー、うれしい限りだ。自分で色々考えて動いてるしいい傾向
あとは単純な撃ちあいで負けないようになればもっといいプレイヤーになれるでな!
マウスも変わったことだし、これからに期待。PC新調したら化けるんじゃね・・・こえええ

ちゃんと未来さんはグレポジを覚えることが先決かな。ここはグレが飛んでくるから危ないとか
開幕ここにグレ飛んでくるからちょっと出るタイミングをワンテンポ遅らせようとか。
あとは敵が大体どの辺に置いてるかっていうのも覚えていけるといいね!

INTAMAはエイムが良くて羨ましいです。もっと野良で何度も正面で撃ちあいして戦いたいぐらいだ。
立ち回りも悪くないねー!

おGBとびーるは3年前ぐらいからの付き合いなので割愛
ぶっちゃけ二人の動き知ってるし、安心して任せてるから死んでも見てないことが多々(;´Д`)
おじぃが最近ネタに走ってるみたいでワロタwwww

みんなが強くなってきたらどんどん強いとことも戦っていきたいね!
というか数回強いとことやって学ぶっていうのもアリだと思う

まぁBeerはまったりクランなので、楽しくゆったりしながら少しずつ強くなっていこう!!
CWのVCもだけど普段のVCから皆笑いながらやってておもしろいですwwそんなBeerが大好きだぜ!
武器固定すっか!!
どうも、RITZ!です。やっぱり武器はひとつに絞って極めたがいいですねー

自分はどれつかっても一緒のような成績になるのが困ります。結局どれが合ってるのか分からんのよね

というわけで、いっときこれでやっていきたいと思います。

PointMan

kriss Super V Houou&Beretta92FS
houou-3.jpgberetta92fs-2.jpg




RifleMan

Remington R4&Glock21C
Remington R4_003Grock_01.jpg


Sniper

MosinNagant&CZ75
mosin-3.jpgcz-2.jpg


調子が悪いときはPMはAKS74U Desmodus&Beretta92FS、RMはAMD65&Glock21C、SRはFR-F2&Glock21Cにチェンジします。

これで固めていこう。けど、トスベールをマウスに貼って、マウスパッドにシリコンスプレー振ってたら滑りすぎて当たらんというww

こっちも慣れるように頑張りますw

12/14 Beer CW戦績
どうも、RITZ!です。当てたモシンで暴れまわっております。というかモシンしかしなくなりました(;´Д`)

メイン武器:Mosin-Nagant
mosin-3.jpg
サブ武器:Cz75
cz-2.jpg

ルガーが欲しいこのごろ。取り出しのはやいサブ武器欲しいです(´・ω・`)

反省点:特になし。初弾をもっと大切にといったところかね。というか大人数クラン戦はほぼ野良だと思うの

さて、今回は7戦全勝でございます。いい調子だね!ちゃんもAimが結構いいからHSで敵抜いてくれるしいいね!

忍ちゃんの使ってるSG556はバレル曲がってるらしいww

そしてHOTランダムのCANNONに当たる確立がヤバイwww

CW 1
CW 2
CW 3
CW 4
CW 5
CW 6
CW 7

勝ち越しも525になり、結構いい感じ。SDを初期化したい(´・_・`)

サブだと1.6ぐらいか。まぁ1.380よりは見た目いいわな。

SDと階級は飾りだ!というけど、飾りなら見栄えがいいほうがいいよね!!

ちなみにうちの所属するクランBeerは

TKが入ってると戦争が起きます。いつ味方から殺されるか分からないので気を抜けません

わざと足をHGで撃って点滅させる、させられるというのはザラwみんなで笑いながらやっておりますw

楽しいけど、肝心なところでヘルス足りなかったりしますwwwwまぁ楽しいからおkwwww

例えば。思い出()のワンシーン。「」の中身はVCの内容

CANNON攻めで2前に走る皆。GBがびーるの足をHGで撃つ
びーる「おい!痛いだろ!www」
GB「ウッテナイヨ」
俺がびーるの背中にHGを打ち込む
びーる「いてぇwww」
俺「どうしたのびーる点滅してるけど」
びーる「俺の背後に敵がたくさんいたわww」
俺「そりゃ大変だ。開幕数秒なのに敵さん足速いな!」

DS攻めで味方が1中にC4設置。敵はSRあと1人。こちら5人生き残り。俺がシフロから外周に下りる。
1外周でDSR構えてるびーるを俺がモシンのスコープ越しにガン見。
びーるが俺をDSRで狙撃。俺に命中点滅
俺「うつなよwwwwいてぇwww点滅でばれるだろwwww」
その瞬間CTから来た敵SRに狙撃され死亡
俺「おいいいいwwwwwwばれたやんけwwwww」
皆「wwwwwwwww」
そのままびーるがDSRで敵をおいしくいただきラウンド勝利
まぁびーるから撃たれる前からばれてたらしい(坂上からそのシーンを目撃した人談)


こんな感じでワイワイやってるクランですwあとはちゃんや未来さんにセクハラする中身おっさんが多数。

未来さんもちゃんにエロ親父みたいなセクハラ発言してるけどなwwちゃん頑張って!w

まったりワイワイのてきとーなクランです。サブもおk。まぁ興味がある人はクラマスの生麦酒にご一報をw

常識がある人ならおkよ!!

あとはクラマスかオフィサーの私かギアッチョかYahoo!GBが招待送りますゆえ。

公式のクランページ(http://ava.gamechu.jp/clans/29157

なんかクラン勧誘記事みたいになってしまったけどまぁいいやw
