徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
部屋晒すんすーんすーん
どうも。RITZ!です。

ちょっとずつ掃除したりしながら、部屋が見せれるレベルにはきれいになったかなと思うので

晒してしまおう。

というわけで、続きを読むにどうぞ。
>>続きを読む
お久しぶりです
どうも、お久しぶりです。RITZ!です。

記事書く題材ないなぁ~って思ってたら、忘れてたよ。部屋の写真のせるのを。

というわけで、PC側のみしか映せませんが(諸事情によりwいやぁ~掃除が済んでないのよw)

まずは全体図、ツールBOXやら余ったPCパーツやらケースやらで最近復帰した遊戯王やらで

だいぶ足元がごっちゃりしてきましたねw

P7050600.jpg

ちなみに以前の部屋

P8240335.jpg


別の視点から、左サイドを見たもの。お父さんグラスの存在感・・・!





・・・これが父の威厳というものか!(違





P7050601.jpg

右サイドー。観葉植物もすくすくと育っていて嬉しい限り。この部屋唯一の癒しポイントw

あとはいつものiPhone4S、3GS iPod TouchですねwあとはPCが新しくなったぐらいしか

変わった点がないw

P7050602.jpg

とまぁこんな感じですね!w

他にも書くことがあったはずなんですが、忘れたのでまた思い出したころにでもw

(一度、画像アップロードのあまりの遅さに萎えて更新をあきらめてたから時間たっちゃって)

久しぶりの更新なのに短くて申し訳ないです(;´Д`)

ではでは!
遅くなりましたが、引っ越ししました
どうもお久しぶりです!RITZ!です(●◜◡◝●)

やっと引っ越し先でネット開通しましたので、更新いたしますー

今回は物が一切入ってない状態の部屋のご紹介をしたいと思います!!!

また後日、今の部屋の状況をお知らせしたいと思います

まずは玄関
P3290572.jpg

ガチャリ
P3290556.jpg

玄関扉(中から)

P3290566.jpg

下駄箱 収納多くてホント助かる

P3290567.jpg



玄関入って左手にはトイレ 純正の状態でウォシュレット付という嬉しい仕様

主はこの大理石っぽくしてる床面が大好きです

P3290565.jpg

玄関入って右手は脱衣所

なぜこんな写真しか撮れなかったのかと言いたいぐらいに写真下手やな
P3290559.jpg

風呂場

P3290560.jpg

さて、部屋に入りましょう。洋室8.8帖

エアコンは備え付けのMITSUBISHI霧ヶ峰。前住んでたとこのエアコンは96年製のボロで

12Aというすばらしい電気喰いだったので非常にうれしい。このエアコン引っ越してきて2番目に嬉しいとこ

ベランダの戸の左側の壁についているのは給気口です(`・ω・´)

P3290561.jpg

ベランダ側から一枚

左の両扉が押入れ 中央が玄関通路 右がキッチン

P3290569.jpg

モニター付きインターホン。オートロックなのでここから開錠したり

P3290568.jpg


押入れオープン 収納スペースはちと狭い

P3290570.jpg

ベッドを置く予定の場所の壁には日が差し込む小窓が。二重構造で結露しにくく、寒くもならない

実はベランダの戸もガラスが二重になってて、結露しにくく、寒くもなりにくい素晴らしいものになってます

P3290571.jpg

さて、引っ越してきて一番うれしいのがこのキッチン。キレイだ・・・キレイすぐる・・・前とは大違いだ・・・

換気扇すげぇ!!!!かっけええよ!!!!

P3290562.jpg

綺麗すぎるシンクとオール電化代表IH

P3290563.jpg

キッチンは収納多くて助かってます。すばらしい。前は上に収納なんてなかった!!!

P3290564.jpg

とまあこんな感じで大満足でございます。これで家賃月々39,000だから素晴らしいよね

ちなみに引っ越し風景 注:2tトラックです、一人暮らしです

クロネコヤマトで働く父からしても、一人暮らしでこの量はは多いそうな

P3280555.jpg

まぁそうですよね^q^ 俺もほかの人と比べたら多いと思うww

ではではまた後日、荷物の入った部屋をご紹介したいと思いまする(´Д`)b

またぬん!!!
おひっこしさき情報仕入れた!!
こんばんわーRITZ!ですー。

いやぁリア充の季節がやってきますねー。俺?いやwwww今年も独り身なんでねwwwwwうんwwwww

クリスマスの話は聞かないでくれ。非リアの俺には苦痛なんだよちくしょおおおおおおお!!

とまぁ関係ないことはいいとして

引越し予定のマンションの間取りが詳しく出てきました。あと完成予想図も。

やっとどんな感じか想像できてきた。でもやっぱ実際に見ないと分からんね(´・_・`)

一応情報のせとくと、IH2口コンロ、洋室9帖、オール電化、オートロック、モニター付インターホンだそうで

完成見たけどエレベはないのかな。あれ?予約しにいったときは書いてたような気がしたんだけどなぁ

iPhone画像なのでお許しを。左半分と右半分にわけて撮ってます

まずは洋室のほう。9帖って言ってたけど8,8帖なのね。まぁあんまり変わらんからええけどね
写真(5)

右半分。キッチンが別室なのがいい。洗面所もちゃんとドアで区切られててすごくいいねぇ。

写真(4)

キッチンは間取り見てると結構広そうなのですごく楽しみ。あと、流しの横に収納棚があるって!!

やったああああ!楽しみだあああ!新しいシンクにIH2口とかうれしすぎて涙出ちゃう!!

いやもう、間取り見てると夢が膨らむ膨らむ。しかも新築だから綺麗だし!!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

あとは物をどういう風においていくかだなぁ。オシャレで綺麗にしたいよね。

あ、これが完成予想図のようで

写真(6)

うちは2Fの左端。オートロックあるし、いい感じじゃないかの!!

今工事は2Fのところの下地?を作ってる段階。業者さんがんばってええええええ!!

いやぁ、今のとこから砂利の駐車場挟んだとこに出来てるから出来ていく様子が大学行くときに見れて

本当にワクワクしますねぇ。はやく出来ないかな!!!

掃除した記念に!
どうも今朝から風邪っぴきのRITZ!でございます。喉がまっかっかでめっちゃ痛い。・゚・(ノД`)・゚・。

寝るときが一番つらい・・・orz

風邪になる前日に部屋の掃除をしたので、記念がてらにうpしようと思って更新

PC100469.jpg
我が家のシンボル的なこのPCデスク。やっぱりもうちょっとスッキリさせたいよね。
このゴチャゴチャ感も好きなんだけどねw

PC100470.jpg
デスク上。狭い。もうちょっと作業できるところを広くしたいなぁ。これがスッキリさせたい一番の理由だね!

PC100471.jpg
サーキュレーターはノーパ冷却用になってます。しかしこの季節は風がこっちにも来て寒いから
ノーパ自体あんましつけてない

PC100472.jpg
やっぱり机の上に教科書やらなんやら並べたほうが勉強のやる気ややってる感がでるね!
部の仕事もここで。

PC100473.jpg
PCデスクサイドの反対側。こちらはあまり変化なし。やっぱりベッドと布団変えたい
こたつも木のローテーブルにしたいんだけどなー。

PC100474.jpg
ここにしか設置できなかったとはいえ、鏡のとこに部屋干し用の突っ張り棒があると邪魔ww
部屋干ししてたら鏡使えないしなw


こんな感じの部屋が引っ越したら配置どうなるのだろうねぇ。いやはや、私も楽しみだ。
