徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
Dear you
こんばんわー。RITZ!ですー(´Д`)ノ

ユキが珍しくご立腹かぇ?(´・ω・`)

児童ポルノ法改正ですか…そぅかそぅか。

遂に来てしまったか。

しかし、内容がスカスカなのはどうかと。

なにその、とりあえず通しました感。

小学生の学級会議じゃないんだから。

とりあえず、党同士で争うより国をどうにかしてくれ。

批判は良いから。具体策出してくださいな。

目先の自分の利益より、国の方を考えて欲しいね。

アメリカとか国会議員ボランティアみたいなもんだぞ。(確か
>>続きを読む
