徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
修学旅行 写真①
こんばんわRITZ!です。えっと20日の夜9時ごろに帰宅してきました。

いやぁ修学旅行楽しかったですよぉ。ホントにー

さて、①ということなんですが、何故①かと申しますと。

写真の量がぱないです。20枚以上ぐらいあるんですよ。

他のみんながデジカメで堂々と写真を取ってる中、私は先生に見つからないように

こっそりと携帯で「パシャ!」というシャッター音を豪快に立てながら撮ってました(;´Д`)

…よかった携帯バレナクテ。



あ。そうそう、追記を開くまでに少々時間がかかる可能性あるのでよろしくです。
>>続きを読む
