徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
いろいろ
最近のマイブーム:K2狩り な管理人です。どうも。

K2TUEEEEとか言ってる人たちをHKで倒すのが半端なく楽しい。

え?韓国で有名なK2使ってるのに勝てねぇの?ぷぷぷーってやってます。

HKで十分ですねー。SG556拾ったらめっちゃ強かったわ。HSバンバン。

K2見てると、「なんだHKもどきかっ(間違った考え)」しかないので

拾いません。なにあれこわい。

とりあえず、赤階級にまでなって音聞けない+MAP見れない人はなんなのだろう。

よく生き残ってきたものだ…。せめてMAPは見ようよ…。

こんなのが、毎回チームトップじゃたまったもんじゃないっしょ!


オオカミさんのアニメを見たんだが、なかなかおもしろいのぅ!

やっぱりツンデレの予想は当たりだったな!ふふん!

てヵ、若干公式サイトが見づらい…と思わないかぃ?

どれがどの項目なのかいまいち分からなかったり、まぁカーソル合わせればわかるんですけども。

キャスト見たら、あら意外と豪華じゃないっすか。

キャスト見てから見ればよかったぜぃ。どういう風に声出してるのか気になるー。

もう一回、見てみようかねぇ。キャスト確認後ということで。


ニコニコでおもろいものを見つけてしまった。

けいおんキャスト変更してみたってやつかな?

律→松岡修造 澪→ムスカ大佐 ムギ→ベジータ さわ子→ブロリー

第4話で爆笑wwww

OPを楽しみたいなら、読み込みが完全に終わってから再生することを推奨。

第一話



第二話



第三話



第四話



いやぁ、ひさしぶりに笑ってしまったww

第五話楽しみだなぁw
