徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
One's First Love
BSでけいおん!!が終わって寂しいなう。

ビール率いる和やかワイワイクランに入りました。どうもRITZ!です。

いやぁ楽しかった。ひさしぶりにストレス発散できたぉ。

VC繋いで、和やかにふざけながらクラン戦やってた割に(私が一緒にしていた内は)全勝。

俺がメシ食いに行ってからもやってたかは不明。

クランの勝率100%とか凄いw今のところだけどw

まぁ有名強豪クランとはやってないのでね。ワイワイやれりゃいいんです。

さて、明日からまた辛い日々がやってくるんだぜ…。

テストあるけど、テスト範囲の授業全然受けれてないんだぜ。胃炎のせいで。

ちくしょう・・・!ちくしょう・・・!これじゃ全部赤点じゃないか・・・!

まぁ授業受けれてないから赤点なのは仕方ないですけどねぇ。

はぁ・・・気が重い・・・。とりあえずテスト終われば楽です。

副管理人のユキ姫を全然見かけないけど、今頃何をしているのだろう…?

Skypeからいなくなると、音信不通になるのはデフォです。

そこは私の妄想力で補えということなのか…?むむぅ・x・


何気にこの曲大好きです。

One's First Love

Vocal:めらみぽっぷ
Arrange&Words:Nanasy



この曲よく聴いてました。久しぶりに聞いたら良かったんだぜ。

ある人を好きすぎるあまりに嫉妬の炎を燃やしていた頃を思い出しますねー。

いやはや…私は一体どうしていたんだろうか…。

誰にでも嫉妬の炎を燃やすというバカっぷりはもうしたくない。

まぁ今でも嫉妬するかもですけど。

リピートしてると何か変な感情が湧き出てくるんだが…どうしたらいい?

あのときの感覚が何かよみがえってきてる…聞くの一旦中止したほうがいいかもしれぬ。
