徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺色に染まれ!
どうも、俺色に染まれ!キャンペーン当たりました。RITZ!です。

私、ARはこころちゃん一筋と決めているのでAN-94のカモは即売却し、AWMとAKSをカスタム。

AKS-74U
AKS-74U_C.png

カモがかっこよくて使ってます。ひさしぶりにAKS使ったけど、使いやすいですね。

やっぱり距離開くとキツイですねw当たらないwww

PMの動きしてれば、結構使えます。カモかっこいいよカモ。

カスタムは、バーストバレルのみ。

AWM
AWM_Camo_kor.jpg

今までずっと欲しかったAWMがこんな形で手に入るとは。

歩き撃ちできるから使いやすいのなんの。スコープ覗くのもリロードも連射も早いし。

TPGより断然こっちのほうが好みです。

カスタムは、高精度スコープ、.338Lapuaバレル、ウェイトグリップ、ショックアブソーバーです。

ほぼ一発で飛んでくれます。大好き!AWM!

↓動画見てると、パイソンが欲しくなってくるぉ。

俺のHGは、ベレッタとソーコムだからなぁ…。ソーコムでもいいんだがパイソンと比べると・・・。

というか、課金カプセルHGが欲しいでつ。



俺色に染まれ!キャンペーンなんだが。

このイベントの疑問点。カラーカスタムパーツが期間制なのは分かる。

AVA公式ページの注意事項のところの記述で

・カラー変更カスタムパーツは有効期間が終了すると消滅し、
メイン武器は元のカラーへ戻ります。


と、あるのだが、もしかして、消えるのはカラーカスタムだけで武器自体は残して

くれるのだろうか。

それだとすっごい助かるんだが。どうなんだろう。

AWM消えたら困るなぁー。これ大好きなんだが。キルめっちゃとれるし。

消えたら・・・買うしかない・・・か・・・。

DSRよりAWM派!TPGよりAWM派!の異端お菓子RITZ!でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。