徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
エイリアン襲来!
どうも、AlienWareのケースが欲しい管理人のRITZ!です。

中身は普通に私が作ろうとしていた自作ゲーミングPCと大して変わらず
CPU冷却方法までも同じというね。皆考えることは一緒なんだねぇ。

AlienWareで私が欲しいのは「AlienWare aurora ALX」つまり、最上位モデルです。

基本スペック。私はこちらのスペックをカスタマイズする予定
といってもメモリを12GBまであげるってだけですけどね。
CPUは後からオーバークロックすればおk。
電源に若干の不安があるが、シングルカードなら大丈夫…かな
OS:Windows7 Home Premium 64bit
CPU:Corei7 960 3.2GHz
Mem:6GB DDR3-1333 (トリプルチャンネル)
VGA:GeForce GTX480 1536MB
HDD:1TB 7200回転
Drive:ブルーレイドライブ
PSU:850W

これでメモリ増強、サウンドカード導入、専用キーボードを購入したら金額は\286,550。
高いけど、それ相応のスペックを有しております。
ケースの側板はレーザーでぶち抜いて、中を見えるようにしたい。

alienware_aurora-alx-1.jpg
alienware-aurora-design4.jpg

これが、私がこのケースが欲しい理由。
ケース内の温度が高くなってくると、自動的に天井が開きます。かっけぇ。

Alienware-Aurora-ALX-MicroATX-Core-i7-Gaming-PC.jpg

自作するのもいいが、これだったら買ってもいいかなぁ…って感じ。
イルミネーションの色も自由自在みたいですね。
ていうか専用のAlienWareゲーミングキーボードもかっこいい件。

004.jpg

マウスは絶対今のロジクールのM950を使いますけどねぇ。
サイドキーの使い勝手がよすぎる。
関係ないが、そろそろ私の体力がもたん…ではでは、ちょっと寝てきます!(≧▽≦)ノシ
