徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
安眠用BGMを手に入れた!
どうも、こんばんわ。RITZ!です



宣伝しても大丈夫かな・・・?ダメだったら消します!><

本日21時ごろから71時間限定でニコ生主の「亞莉奈」さんのコミュ掲示板にて

亞莉奈さんの歌のzipが配布されております。

良かったら…いや、ゼッタイDLしてくださいね。

「君が代」オススメです(`・ω・´)キリッ

iPod投入余裕でした^q^

アートワークは1500人突破記念時配布のサムネを設定(`・ω・´)b

さてニコ生といえば、生麦酒(ビール)もはじめたみたいです。

「初見さんいらっしゃーい」を言いたかったようでw

「炭酸のようにサッと消える」タグは毎回つけてあげよう…(。◕ˇωˇ◕。)

とりあえず、私も受験終わり次第ニコ生配信をする予定でございます。

そのときはヨロシクお願いしますねっ!(爆)

~追伸~
やっとK2にも慣れてきました。ようやくキルがとれるように。

そしてHS被弾率が最近低下気味で歓喜w

今月は2000円課金して、パイソン狙います!

ゼッタイ当てたるんやぁああああああああああああああああああ!!!

python357_j.png


