徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
10秒加工
こんばんわ。RITZ!です。
ケースMODに向けちょっとだけ部品を加工したのでUP。
といっても10秒でできる加工ですけどね。。。

IMG_035312.jpg
赤丸で示したところ。電源からのケーブルをHDDの周りをグルっとまわしているわけですが。。。

IMG_0350.jpg
HDDマウンタの突起部分が邪魔でケーブル回せねぇんだよオオオオオエエエエエエエエ!ってことで
ニッパーでばっさりいっちゃいましょう。

出でよ!わが工具箱よ!
IMG_0351.jpg
中学時代、「チョロQ改造コンテスト」とか言うものに参加し、受賞していた程の私。
工具なら揃ってるんだぜ!

チョロQ改造コンテスト第8回
この第8回では、超リアル部門、金賞、銀賞。こだわり部門、銅賞を受賞。
第7回では、超リアル部門特別賞。
第6回では、超リアル部門銅賞
第5回(私の中では初投稿)では、超リアル部門特別賞でございます。
ちびっこ部門(中学生まで)だったからこそ、受賞できたんだと思う。
とりあえず、本名で投稿してたから、本名バレるけども気にしません。うん。
「ともひろ」って読んだら間違いだからねwww「かずひろ」ですw

ちなみに、超リアル部門というのは、ある車種のチョロQから別車種をつくる部門です。
(例:第8回の私の作品でいくと、ホンダのNSXを元にブガッティのベイロンを作成)
こだわり部門は、ある車種をカスタムするっていう部門です。
(エアロをつくってつけたり、カラーリングを変えたりといったものです)

パテを盛って、ナイフでサクサク削ってヤスリで形整えて・・・あぁ楽しかったなぁ(´∀`)
しかし、チョロQちっさい!加工し辛かった!大きさ的にプラモなら楽勝なんだろうが…。
手先は器用なほうです!(`・ω・´)キリッ

さて、本題に戻ろう。加工後。
IMG_0352.jpg
うむ。これでやっとケーブルを回せる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

あとは、注文した品々が届くのをゆったりと待つとしよう…。
