徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
うーん。。。
どうもーRITZ!ですー。最近サブで活動してます(´・ω・`)

SDについて甚だ疑問なんだが…。

SD5.000を2回獲る⇒SD0.004増加。
SD0.800を1回とる⇒SD0.020低下。

…なにこの補正(^ω^)
下がり幅と上がり幅のバランスおかしくねぇかぃ?
10k2d1回とっても4k6d1回で上がり幅よりも下がり幅のがでかいというね。

…なにこれ。しかも野良で足音聞けてない人たちまた増えてないかぃ。
…勘弁してくれ。せめてMAPだけでも見よう。な?

そして、伍長1が3回少数でフラグとったからって蹴るのもやめてくれ!
民度がどんどん落ちてきている気がむんむんなんやが。
サドンから大人数流れてきたせいやろうか(´・ω・`)

そして今日新記録をうちだした…試合で7連敗/(^o^)\
チームトップとってもSD1.300ぐらいが精一杯orz

くっそー!明日またリベンジやで!連敗もあってSD1.600から転落したから
もう一度SDを戻さねば・・・!

追記:やっぱM4mk.2強いですね。mk.3が欲しいのだ(`・ω・´)
