徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
溶けてしまうま!!
どもー!RITZ!ですヽ(。・ω・。)ノ

現在極貧生活しておりまするwwww食費削って遊びすぎたwwwww
現在の所持金¥272wwwww

米4.5キロ、インスタントの焼そば9袋、ラーメン5袋、カレーうどん4袋、
カレー2袋、冷凍のピラフ3袋が自宅待機中。

いやぁ。平日+土曜は学食で年間1日1000円無料というミールカードなるものを
購入してますので、食事に困ることはないんですが・・・休日が問題ですね!

まぁ今週の土日は親がこっちに来るらしいので、食事に困ることはないかと。
それに、家から私の扇風機とヘアアイロンを持ってきてくれるそうで。

扇風機特に助かるわぁwwww
うちのブレーカー30Aなのに、PC、モニタ2枚、コンポ、照明つけたまま
エアコンをつけるとブレーカーが落ちるという状況なんですよww

こ ん な の 絶 対 に お か し い よ !

こんな状態で夏なんて乗り切れない・・・!
だってエアコンかPCどっちかしか付けられないんだったら




PC付けるに決まってるじゃないですか!!!(爆)



やばい・・・宮崎の夏はなめたらあかん・・・!
去年は37度?だったらしいぞ・・・しかも今年異常とか先輩言ってるから
マジで今年の夏が怖い。

だって今でさえ室温が32度だったり35度だったりなのですからね!(;´Д`)
椅子に座ってるだけでこんな状態→:(;゙゚'ω゚'):

一回こんな馬鹿もしましたねwwwそういえばwwww
あまりの暑さにwwwww
3b1ba.jpg

使わなくなった卓上マイクスタンドの有効活用!!
俺って天才!?いいえただのバカでした。

ドライヤーの送風(COOL)でヒャッホォオオオオオオオ!ってしてたんだけど
うるさいのと、顔面に風が強烈に当たり続けるのと、電気代が心配だったので




3分でやめましたwwwwww



ムスカさんも言ってたじゃないですか・・・















「3分間待ってやる!」って!!







まぁ関係ないんですけどね^q^






しっかしこの暑さ・・・おかしくなりそうですぁ
まぁ台風の影響ですかねぇ。
5月に(家で)半袖半ズボンで生活とか初めてな気がするwwww
てか、半袖半ズボンでもι(´Д`υ)アツィーwww

かといって、たとえ一人暮らしで家に誰もいないからといって。
暑いからといって全裸で生活するのは嫌ですねぇ。
下着だけとか。

なんか自分がするのは嫌ですwwww

あれだ、アイスノン枕が欲しいな。あのちべたいやつ。
あれがあれば寝つくまで快適だと思うんだ!!

寝てしまえば、眠りの深い私の勝ちなんですがねwww
寝るまでがさぁwww

うーん・・・どうしたもんか・・・w

