徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなのってないよ!
こんばんわRITZ!です(´∀`)ノ

とある日、講義が昼に終わって帰ろうとした日のこと。

お、俺のマウンテンバイクがあんなところに!!(赤矢印、白に赤文字のマウンテンがそれ)

写真 (6)

おいいいいいいいい!なんじゃこりゃあああああああああ!!!

秩序無き違法駐車とはこのことなのね・・・!

と思ってしまったが自分自身も影になるところに、と本来駐輪スペースでないところに

止めてしまってるので何も言えない。

ママチャリ勢め・・・出口を塞ぐように止めやがって・・・。

しかも、鍵がかかってるから持ち上げないと動かせないんだよね・・・(´・ω・`)

さらに夏の直射日光に当てられていたせいもあってか、

持ち上げるときに触れるシートが半端なくあっついwwww/(^o^)\

もう、影だからといってあんなところに止めないんだからね!!

脱出するまでに5分ぐらいかかったからな・・・日差しも強くて暑い暑い(;´Д`)

宮崎、去年の夏はすごく暑かったみたいだから今年怖いんだぜぃ。

まぁ安定のクーラーの効いた部屋でヒッキーですな♪wwwwww
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。