徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
消耗する相棒
どうもこんばんわRITZ!です。今日は私がオフィサーのCafeteriaの為にスナポジのSS集(全爆破マップ)を

作ったりと大忙しでございました。これで少しでもレベルアップしてくれればな・・・!

さて、今回の記事の本題はそれではありませぬ。

私の22ヶ月連れ添った相棒がだいぶ老化というか傷ついておりまして・・・。

P9270401.jpg

買ったばかりと比べると全然な・・・wこれしか昔の画像なかったw

M950 AVA設定

グリップのボタンは沈んでしまい・・・

P9270395.jpg

グリップは擦れ・・・

P9270396.jpg

かっこいいLogicoolのロゴも擦れて消えつつ・・・さらに金属のラインにも汚れと傷?が

P9270398.jpg

ピントがどうしても合わなくてピンボケで申し訳ない。ここにどうしてついたか分からない傷も。

P9270399.jpg

ソールも削れてトゥルットゥルのテッカテカになってしまってますねぇ。これはこれで

よく滑るからいいのですがw

P9270400.jpg

うむぅ・・・ちょっとお兄ちゃん悲しいですー。まぁこよなく愛して使ってきましたからねぇ。

もうそろそろ2年になりますが、このデザインには全く飽きない。むしろ今でも惚れ惚れするかっこよさ。

とりあえず汚れもだいぶ溜まってるみたいですし、アルコールとか綿棒とか利用してクリーニングしますかね。

壊れてはいないのでまだまだ現役で使えるのですけどね!!

ちょっとグリップボタンのとこが既に怪しい感じ・・・これ3年保証対象なんでしょうかねぇ・・・?

まぁ買いなおすのが一番ですかねぇ・・・。買いなおしたら、今のM950はちょっと色変えてみようかな。

とかも考えたり・・・そんな今日であった!(`・ω・´)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。