徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スナ専に転向
どうも!RITZ!です!

最近SRもといFRに目覚めてまして、走って撃つ瞬間のみのストッピングで遊んでます。

こういうアクティブというかアグレッシブなSRをやり始めて成績がはんぱなく伸び始めました

まぁ、こういう動きをできるSRになれたのはM24で動きまくってたおかげですねぇ。

いや、でもここ最近FRでばんばんキルが取れるようになった一番の原因は16:9の1920×1080の解像度にして

この24インチモニタをフルに使えるようになったからですけどね!マジSRやりやすい

↓装備はこちら↓(画像はAVA wikiより)

FR-F2(クイックスコープ、ロングレンジバレル、弾倉タイプ交換)
fr-3.jpg

ぶっちゃけQCしかしないからシャープシュータースコープでいい気がしてきた。むこうのが展開速いしね。

SW1911
sw1911-3.jpg

今現在FRのお供にするサブ武器を模索中。ベレッタorSWorFNorSAAorPythonorMk.23・・・

FNとSAAは持ってないので当てないとなんですよねぇ。パイソンは取り出しの遅さが怖い。

まぁ言うてSWも取出しが早いわけではないのだけれど、何故かこれ持ったとき調子がいい。

もうPGMに帰れない気がムンムンや!!どうしよう!!こんな使いやすいSRないでほんとに!

たまに一撃でないのはご愛嬌。

もう最近RMだと前ほど敵が倒せないのが私の現状・・・みんな急に固くなったよな・・・お兄ちゃんビックリだ

クロックにSRいけそうって言われてたけど、本当にSRでいけそう。というかもうSR専になろうかな。

FR-F2極めるわ頑張って


関係ないけど、はやくXAIとQckとキーボード買いたい・・・来月の20日以降だなぁ。

福岡オフイベが楽しみで仕方ないのじゃ!!色々とね!!

>>続きを読む
