徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
武器固定すっか!!
どうも、RITZ!です。やっぱり武器はひとつに絞って極めたがいいですねー

自分はどれつかっても一緒のような成績になるのが困ります。結局どれが合ってるのか分からんのよね

というわけで、いっときこれでやっていきたいと思います。

PointMan

kriss Super V Houou&Beretta92FS
houou-3.jpgberetta92fs-2.jpg




RifleMan

Remington R4&Glock21C
Remington R4_003Grock_01.jpg


Sniper

MosinNagant&CZ75
mosin-3.jpgcz-2.jpg


調子が悪いときはPMはAKS74U Desmodus&Beretta92FS、RMはAMD65&Glock21C、SRはFR-F2&Glock21Cにチェンジします。

これで固めていこう。けど、トスベールをマウスに貼って、マウスパッドにシリコンスプレー振ってたら滑りすぎて当たらんというww

こっちも慣れるように頑張りますw

