徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスプレゼントとマウスのお手入れ
どうもRITZ!ですー。メリークルシミマシタ!!

リンクにもありますが、ツイッターで知り合い同じ宮崎に住む友人ぬこ猫さんに8ヶ月ちょい遅い誕プレ&クリスマスプレゼントということで

エアダスターとシリコンスプレー、カグスベールトスベール、穴あけパンチをいただきました!ありがたやありがたや!

エアダスターとシリコンスプレー!これでマウスパッドの手入れができる!!
PC250492.jpg

これがマウスソール代わりに使うカグスベール。穴あけパンチで切り抜いてマウスの底に貼り付けます
PC250491.jpg

穴あけパンチ。この無骨さ超かっこいいんだけど!!!
PC250494.jpg

トスベールを使ってマウスソールにする際に、マウスのクリーニングと使いやすさを求めてちょっと弄ってみた

ちょっと楽しくなって貼りすぎたわトスベール。もうちょっと少なくてよかった
PC250490.jpg

マウスパッド(steelseries 4HD)にシリコンスプレー振って、このトスベール。

滑り良すぎて振り向き60cmが超ハイセンシに感じるwww今現在振り向き65~70cmぐらいです^q^

クラメンに振り向き90cmの化け物がいるけどな・・・!



左クリックの指の滑りをよくするために、カーボンシートを貼る。荒作業で貼ったからちょっと雑。
PC250489.jpg

こんな感じ。ツイッターで気持ち悪いとか言われたんだけど、カーボンかっこいいよカーボン
PC250488.jpg

もう2年も使ってるこのM950。あと2年ぐらいは大事に使っていきたい!でも他のマウスの誘惑が・・・!

誘惑に負けないように頑張ります(´・ω・`)

この147gっていう重さがすごく気に入ってていい!!握りやすいしね!!

AVAでサイドボタンは使えなくなってしまったけど、これからもよろしくね!M950!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。