徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
はじめに
(≧▽≦)ノおはよう こんにちは こんばんわ!

このブログはお菓子ことRITZ!とユキが日々思ってることなどをあげていきます
ホント自由に書き込んでいくので、時々訳の分からないことを言うかもしれません。
まぁそういうのは大体私なんですけども(笑)

このブログを立ち上げたのは、自分がメッセでユキに「PCのほうでブログ持ちたい」と言って、「共同ブログ作るかい?」と返事がきたのがきっかけなんですw
だから、ホント一時のテンションに任せて立ち上げましたw(´Д`υ)))ポリポリ

携帯のほうでも日記のほうを部活の仲間としているので毎日更新できるかどうかは不安ですが、こういう自由なブログですので結構いけるかなとは思ってます。

ブログでのコメントにつきましては、なるべく早く目を通して返信をさせていただきたいと思っています。

短い文章ですが、読んでいただきありがとうございました。
今後とも、このブログとともにRITZ!とユキをよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
がんばって更新してね^^ 
ちょくちょく見にくるよ。
2009/02/14(土) 21:50:39 | URL | クラウチ #-[ 編集 ]
ありがとうございます(*´д`*)
毎日更新できるかはわかりませんが、がんばって更新していきます( ´∀`)b
2009/02/14(土) 22:16:06 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
