徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
雑記
昨日も更新しないで申し訳ない。

Civ4 東方叙事詩のマルチプレイに夢中になっていました。

興味がある方は東方叙事詩でググると出てくると思います。

Civ4 BtSが必要だけどね!

んでさっき初めての文化勝利をシングルでしてきたところです。

首都の文化75000には結構驚いた。限界突破してね?

実は宇宙船を打ち上げてあと2ターンで宇宙開発勝利だったのですがね。

文化勝利が先でした。噂に名高い邪神像も拝めました。南無南無。

妖怪の山勢力は内政特化なのでAIとうまく駆け引きしてればぬくぬくいけます。

首都の研究なんて100%投資してれば400いってたし。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
