徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
お菓子のままに
こんばんわRITZ!です。

来週中間期末考査があるため、更新はあまりできないかと思われます。はい。

ちなみに、飽きてなどいません。時間がないのです(´・ω・`)b

なんせ、帰宅時間が22:00ですので、そこからフロやら飯やらで時間が押してくるのですよ。

次の日の授業の予習とか宿題とかたくさん出ますしね。

さて、最近不幸なことばかりがおきます。

この前の研修合宿での薪割りで右親指の肉が避けるし、今日は今日で

自分が巻き藁(見た目米俵)に打った矢がきれいに跳ね返ってきて顔面にhit

そして、肉がそげるという事態に。

いやはや、なんか「負の連鎖」に絡まってしまった感じがしますわ。

脱却はなにやら難しい感じがします(;´Д`)

しかし、未だに完全なブラインドタッチというものができない。

PC使い始めて6~7年目になるというのになんてざまだ。

やはりたまに「T」と「R」を打ち間違えてしまうんですわ。記号系とか見ないと分からん。

学校の「情報」の時間にタイピングテストがあるんですが、

やはり完全に見ないで打つのは厳しいものがありました。

まぁ、キーは全てシールで隠されててわからないんですがね。それでも見れば打てるという不思議。

確か学年30位以内くらいでした。そのタイピングテスト。学校に張り出されるのはいいんですが、

なんか複雑な気分に・・・(;´Д`)

しかし、タイピングテストでさらなる上位獲得を目指し、これからは

ブログの更新はブラインドタッチでやって行きたいと思います。

さらに更新に時間がかかりそうな感じもしますが、(・ε・)キニシナイ!!

さて、ではそろそろ数学の公式の確認でもするんでこれくらいでおわらせていただきますわ。

またぬーん(´・ω・`)ノシ
 
                                                  writedBy:RITZ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
