徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
テンプレート変更してみました。

私が初めてブログを立ち上げた時に使用した思い出深いテンプレートでござる。

あの時の勢いはもう無い・・・けど!自ら捨てたんだから仕方ない!うむ!

管理人と共同更新できてるだけでもいいのです。役に立ててるか、もんのすごく不安ですが。


FPSのお話

BLACKSHOTという無料FPSのクローズドβテストに参加してみました。うむ。

中々の駄作でした。

Co-oP搭載、武器ごとの経験値などのシステムはよかったのですが・・・。が・・・。

武器グラがしょぼい。しょぼすぎる。A.V.Aに在籍して舌が肥えてるとはいえ・・・ひどい。

集弾率が変。走ってても歩いてもクロスヘア一緒。違うのは足音がたつかたたないか。

しゃがんでもいまいち。あとAKとM4の連射力がほぼ互角ってどういうことなの!?

AKは連射レートが低くても威力が高くて玄人志向、M4は扱いやすくヘッドを狙いやすい初~中級用。

これはチョンゲーじゃあ大体決まってる流れでしょうが!

もう!



A.V.Aのお話。

SPAS12欲しくなってきた。

大抵のFPSじゃあショットガンは軽視されがちだけどA.V.Aは鬼畜だよ。

ただ課金するかサブアカウント作るかしないと買えない。調子に乗って買いすぎた時期があるからね。

TPGのカスタムパーツも消滅しそうだし防弾チョッキの磨耗も早いし出費がかさむかさむ。

自衛隊の人たちもこんな風に嘆いてるのかな・・・んな訳ないか。



自衛隊のお話

海外じゃあ自衛隊は結構語り草になってるらしいですね。

なんでも合同演習とかで自衛隊の砲撃の精度がバカみたいに正確だとか。

日本の誇る自衛隊。規律もしっかりしてるし練度も高い。

まるでお手本みたいだね。撃たれても撃ち返すなとか言われてるようだけど。

最近TVで「日本を守ってきたのは自衛隊ではなく憲法だ」とか聞いたことがあります。

バカですね。ほんと。

あなた軍隊いない国家なんて聞いたことがない。

ゲームだけどCiv4では軍隊はきっちり組織しておかないと・・・世界にファンファーレが鳴り響き自国が蹂躙されますよ。

つまり軍隊を持たないということは「何でも好き放題してください。私たちは何もしません。」と言ってるようなもの。

平和憲法は世界に誇れど自国を守る盾にはならず。

現在の盾は自衛隊、在日米軍でしょうかね。あと戦争が起きたら国連も介入をするでしょう。

話ずれたねー。いいんじゃないの・・・ってよくない?やっぱり?



日本に核を向けてるお隣、中国のお話

南京大虐殺の映画が大ヒットしてるようです。

お前らはほんとそればっかだなと呆れるのは私だけでしょうか?でしょうねぇー。

ていうかほんとに南京大虐殺ってあったの?写真と資料を厳かに示すんだ。さぁ。

しかしこれをネタに日本をバッシングするのはいい加減やめてほしいよね。

昔の凄惨な歴史を忘れろとは言ってない。たとえそれが偽りでもな。

ただし過去にしがみついてそれを盾にするのはやめてほしいのだよ。

日本がアメリカに原爆のことで今でも大騒ぎしてるか?コノヤロー。

まあそんな器用なことができないのが中韓なのだろうな。

チベットの人々を虐殺した彼らに私たちのことを今でも責める資格が彼らにあるのだろうか・・・。

それとこれは別?ですよねー。
スポンサーサイト
コメント
南京大虐殺は日本がやったのではないとどこかのホムペに載ってた気が…。

あと、自らを棚に上げるのが彼らなりのやり方です。てヵ、政府の教育方針がダメらしい。
未だに、全て日本のせいだみたいな内容を徹底的に叩き込んでるとか。

それにしても、ずっと引きずってごちゃごちゃ言ってくるのは困るねぇ。
いくら払わないでいいと言われた賠償金を払ってきたことやら…。
2009/05/17(日) 00:52:45 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
