徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
iPod Touch -RITZ Edition-
こんばんわ。管理人兼お菓子兼RITZ!です。

今日は私の愛用品(?)をご紹介しようかと。

Part1ということで、とりあえずどっちから紹介しようかと思ったけど

今回は前々から記事のネタにもなってた「iPod Touch」のほうをご紹介。

では、一旦CM追記へ
さて、iPod Touchのご紹介ということでね。頑張ります(何が
えーっと。とりあえず前提として、私は黒色が好きです。どうでもいいね。

正面

090517_2144~01
カメラのフラッシュで「ホームボタン」が輝いてるZE☆
まぁそれはいいとして、黒いでしょ?w
カバーは「ヤ○ダ電器」で3800円程度のものを購入してきた。
結構選ぶのに時間が…(;´Д`)

裏面

090517_2144~02

Touchの下の部分にある充電や、PCとつなぐときの線の接続部分にもカバーを。

斜面

090517_2144~03

iPhone用の覗き見防止フィルタ(ブラック)980円程をまたヤ○ダ電器で購入し装着。
結局型は同じだからね。助かった(´・ω・`)
まぁこんな感じになる。完全に見えなくしたらわかりずらいので、ギリギリ画面見える角度で撮影。
これで、バスの中で何聞いてるか見られないんだょ。
なんか見られるのいやなんだよね。うん。

イヤホン接続

090517_2237~01


イヤホンはだいぶ前の記事で紹介したもの。Audio Technicaのもの。
低音の響きがいい。高かっただけあるわ。
ちなみに、カバー付属の延長コード(?)らしきものを装着してからのイヤホン接続です。

これ以上いじるとこがないね。どうしよう。
…ステッカーでも作ってカバー(裏面)にでも貼るか?w

次回予告:携帯を紹介します。ちなみに機種は「W63SH」。LEDディスプレイの部分がもろい。

ではでは、今日はこれくらいで!またぬーん(´・ω・`)ノシ
                                                   writedBy:RITZ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
