徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
RITZ's movilephone -Black-
こんばんわ。RITZ!です(´・ω・`)ノ

昨日の予告通り、今回は携帯のご紹介を。

では追記へどうぞ。

さて、携帯なんですがね。私のW63SHというのはLEDディスプレイが脆い機種なんですよ。

それでか、私のも一部破損しました。そのままではみっともないので、

100均で見つけた「フリーカットミラーシート」というものを貼ってみた。

あとは、前から貼ってた「カーボン調シート」これはオートバ○クスで購入してきました。

前面

090517_2145~01

はい。GRAN TURISMOのステッカーです。これはGT4の予約特典のやつだったかな。

勿体無くてずっとつかってなかったけど、ま。いいかってことでw

裏面

090517_2145~02

ミラーシートをカメラの部分にあわせたらちょっとガクってなってしもた。まぁいいか。

090517_2146~01

開くとこんな感じ。待ちうけはこの携帯専用の「ケータイアレンジ」315円で購入。

シンプルで機械的なのとか好きです。

文字盤拡大

090517_2146~02

きっちりと測ってカッティングするのには苦労しました。しかし、ところどころずれてるorz

カッターでもなかなか切れないほど硬いし(;´Д`)

もう一年使ってるので傷が目立ちますねw今年まではこの携帯で頑張らないとだそうです。

頼んでた電池パックがやっと届いた。もぅ劣化がひどくて、一日しかもたないんだ><

またまた黒です。もう大好きです。私のG-SHOCKも黒色ですw明日見せようか。

しかし、最近買い換えようかと考え中。今のもののM-SPECがかっこええんだ。

  P.S. よくよく見渡してみると、私の所持品、使用品は黒ばかり…いいのかな…(;´Д`)

      D.E.もM92Fもブラックフレームだしねw(ステンレスモデルとかなんか苦手)
 
      自分が部活で使ってる矢も黒シャフトに黒の羽。糸口が赤だけどねw

明日は我らが理系と理数科だけ「化学」のテストがあるので、ちょっくらテスト勉強

してきますわ。

ではでは。またぬん!

                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
