徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
と、とりあえず更新をするんだ!
か、書くことが無いんだ・・・。

とりあえず搾り出そうとしてもシムシティ4ぐらいしかうかばねぇ・・・。

ど、どうしたらいいんだ!?


ほーむぺーじのおはなし

以前入手したと報告したホームページビルダー、覚えてますか?
私の妄言なんて記憶にも値しませんかそうですか。

まあホームページなんて作っても載せるコンテンツ無いしー。ということで手をつけてないという。

ほんのちょっと手を付けただけ。ほんとーにちょこっと。

なんか行動を起こさないとなぁ~・・・。

動画を作るといってもGTAのデータ全部消したしもう黒歴史を繰り返す気にはならないぜ。

んー・・・んー・・・なんかこう・・・作品というかだな。そんなものを・・・。

絵も下手だし・・・あれ・・・なんか画面が・・・。



ざつだん

シムピープルをアマゾンで注文してきました。

木曜日に届く予定。

シムズ3が出てるこのご時世にシムピープル3。バカみたいでしょ。

けどシムシティとリンクしてるからね。どうしても欲しいのよ。

あとチームフォートレス2っていうゲームも買うことに。

ゲームとか色々買うのは久々でござる。やはり割れ物より製品版。

お金さえあれば・・・割れ物なんか拾わなくてもいいのに・・・。

おっと通報はナシだ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
