徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
Sleeping beauty
こんばんわっRITZ!です。

最近疲れがたまってきてるのか、登下校に利用するバスの中で起きていることができません(;´Д`)
さて、今回も書く事が見つからないままの更新です(´・ω・`;)

こんな状態で更新していいものかとは思うけどね。更新はしとかないとって感じもするのでw

今日は大して何もしていない気がする。する事は…あぁ訂正ノート作らないと…。

今のところ6教科中4教科返ってきましたが、平均は82,8です。うーむ…ビミョー

地理で71点とってしまったせいで、大分平均下がりました。

いやはや、難しいよ地理。国の名前すら危ういのに、位置も覚えろとかねw

苦手だった数学も例の塾に通って頑張った成果もあってか、87点ですた。

克服できたかな・・・?いや、油断は禁物だ!

英語も良かったよ。(数学以上に)

さて、こんな話よりももっと楽しいおはなしをしよう。









と、思ったが無理のようだ。







「Craving」開いたら、ニコニコのランキングが表示されるんですが、

面白いのがあったので紹介。うp主がこれをあげた理由を知りたいものだ。

まぁ長いです。27分あるんだっけか。まぁアニメ一本分と思っていただければw

てか、アンパンマンの頭は白熱電球みたいにネジ込み式だと思うんだ。




アンパンマン号のノーズパンチ最強だろ…。てヵ、アンパンマン号万能すぎ(;´Д`)

バイキンマンの謎の技術も気になるとこだが、そこは突っ込まないでおこう。

チーズ…お前…そんなことまでできたのか…(´・ω・`)

ちょっくらパン工場行ってくるわ(`・ω・´)ノシ

                                                   writedBy:RITZ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
