徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
The answer lies in your heart.
こんばんわSAでは"ЯцιиR "ことRITZ!でさぁ(`・ω・´)ノ

間が結構開いてしまって申し訳ない(;´Д`)

では、追記へどーぞっ!
この前、SAで仲の良かったフレンドからクランへの勧誘があったので受けて入ってみたんですが。

とても居心地の良いクランで(ノ´∀`*)

VCとかホント楽しいよ。うん。この前SGを「みす○ー」と二人で極めようとしてました。

実際SGってあんまり使ってる人いないんでどうかと思ってたんですがね、使ってみるとおもしろいんですよ。

なんかSAが二倍楽しめるって感じで(´∀`)

しかも、なかなか稼げます。安いしいいよねっ!

しかし、久しぶりにSkypeを使いましたなぁ。GUNZのとき以来ですわ。

やっぱチャットよかVCです。相手の雰囲気とか伝わりやすいです。

というか「みす○ー」さんの笑い方、うちの友人の笑い方とめっさ似てたからビックリしましたわ。


ニコニコのランキング見てみたら懐かしいものを発見。

うちが小学生の頃、よく昼休みにパソコン室に忍び込んでみたものでしたね。

いやいや、今となってはいい思い出じゃ。あの頃はバカみたいに笑ってたなぁ…w

まぁ小学生だったってのもあるだろうけどねw

日本語教室シリーズが一番のお気に入りだった思い出が。



いやはや、あのFlash特有の声。懐かしすぎる。

モナーとかホント久しぶりに見た気がする。ジサクジエンは顔文字でよく見るしね(・∀・)

というか、雷がすごいです(;´Д`)

この前VCで白○sとかも雷酷いとか言ってた気がする…。

けど、うちらより東側だからまた別の雲だけどね。

雷…実は大好きです。てヵ、電気が好きです。あの放電される瞬間とか。…変ですねw

さて、短いですが、今日はこれくらいにしておきます。

またぬーん(´・ω・`)ノシ

                                                   writedBy:RITZ!

P.S. 何気に管理人情報を更新してたの気づいてたかな?w
   てか、あの画像お気に入りだったり。てヵ、追記に「P.S.」ってのも変だよねw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
