徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
郷愁
CS:Sでじゃおーのさーばーとかやったりしている副管理人です。

今日もニコニコで適当にぶらついたり友人とCoHなどなど。

管理人の記事を見ていたらSAがまたやりたくなってきた。懐かしいのぅ。

とりあえずAKが万能でスナゲーだったよね、アレ。

VC・・・A.V.Aでも聞き専でSkypeやってたなー。

他の人の会話を聞いてるだけでも楽しいものです。

笑いすぎて狙いがずれまくったりね。

管理人の声も聞いてみたいものです。


音楽の紹介。

といっても東方 × hiphopというアレンジみたいなもの。

結構好き嫌い分かれるかも。特に声フェチのえっちぃ管理人。



Vocal抜きでもばっちぐーな出来だと思ふ。



シムシティ4のお話。

大規模なBAT、LOT作品公開の場、Simtropolis。

そこの副管理人であり国内でBATWikiを運営しているMas`71さんが作成した歩道テクスチャに今はまってるんです。

実は他のModを間違って消して「どうせなら・・・」と思って使用したのですが・・・いい・・・よすぎる・・・!

そして道路上に設置するバス停LOTを改造しちゃいました。

SimCity 4 2009-05-26 13-23-14-42

拡大推薦。

送電線の根元にあるいかにも「バス停」ってやつです。

本来デフォのテクスチャで白いのですが私が根性で張り替えてやりました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
