徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
まさかの…
はい。こんにちは。RITZ!です( ゜Д゜)y─┛~~

えー。なぜこの時間帯に私が記事の更新をできているのかと言いますと・・・

学校早退してきました。…決してサボリとか抜け出したとかじゃないよ!
なんか朝から腰が痛かったんですよ。まぁ、よくあるなんてない腰痛だろうと思ってたんですよ。

湿布貼っとけば大丈夫だろうと思って保健室でもらってきて腰にはってたんですわ。
湿布くさくて( TДT)ゴメンヨー
すぐには効かないけど、後々痛みもひくだろうとそのまま一時間目を受けたんですが…座っているだけでも、腰がけっこう痛いんですよ。しかもずっと。
痛みはますます強くなる一方なので、もう一度保健室へ行き先生から
「病院行って来い∬ ゚∀゚)ノ 」
と言われたので、近場の整形外科へ行ったんですよ。いや、別に顔とかの整形じゃないですよ・

そしてレントゲンなどを撮って診断結果がでました。(;´Д`)

「腰椎分離症ですね」

( ゚д゚)へ?

腰椎・・・分離・・・?
まぁ簡単にいうと腰椎という腰の骨の一部分が分離してしまうわけですが。

自分の場合一様腰椎はくっついてるんですが、ひびが入っているという状況で今もコルセット巻いてます。
腹巻じゃないんだけど、なんか暖かい。けど腹締め付けられてて苦しいヽ(`Д´)ノ
骨がくっつきそうな場合、半年ほど運動をせず安静にしていればいいようなんですが。
くっつかない場合、一生この腰痛と戦っていかなければいけないそうで。(´;ω;`)ブワッ

まぁ、分離してないしくっつくとは思うんですが。。。不安です。
この前適度な運動をしたほうがいいと言っていたのに、できなくなりましたね。確定的に。
おかげで、部活も休まなきゃならなそうです。(;´Д`)
今まで腰は健康だと自信があったのに。。。

うーん。今も腰が痛い・・・テスト勉強しなきゃならんのに座っているのが辛いとはどうすれば・・・。
今日は安静にしとこうと思います。ではでは(≧▽≦)ノシ
                                                    writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
俺はいま帰宅中なのに、この野郎w
また厄介なケガしたな…半年って相当じゃないか。
お大事に。
2009/02/19(木) 16:42:55 | URL | かく #-[ 編集 ]
追記。
メッセ導入したのでアドレス教えていただければ幸いです。
2009/02/19(木) 18:26:21 | URL | かく #og5z0Iu6[ 編集 ]
だいじょぶかぁー;
部活始まるまでにゎ治せよ(^ー^)b
2009/02/19(木) 18:48:07 | URL | つもっつぁん #-[ 編集 ]
半年は安静かもやけん、部活もできんかも(´;ω;`)ブワッ
2009/02/19(木) 22:03:01 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
部活ができない嬉しさを感じる私とは違うのだな
もう中学卒業まで入院しときたい・・・
2009/02/20(金) 00:14:34 | URL | そふとん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
