徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
Σ(|||゚Д゚)
こんばんわRITZ!です。

ちょっとの間更新サボってしまいました(;´Д`)

すんません><。

追記へどうぞw
今日もSAにInしてきました。

とりあえず。カモガチャやったら「Ak47 black」と「D.E. black」がふたつ当たった(´・ω・`)

いやはや、良いものが当たってよかったよかった。

さて…アハッ! ユキとSAが出きるぞーゐっ!

Yahoooooooo(≧▽≦)oooooooooooo!!!

テンション↑↑だねっ!いや、mjd!

てヵね。久しぶりにメッセ開いたら、ユキからすごいお届け物が!内容は言えないけどっ!

いや、ビックリしすぎてどう反応したらいいか…てか混乱しました(;´Д`)

「RITZ!はこんらんしている!」

「RITZ!はわけもわからず じぶんをこうげきした!」

「RITZ!はたおれた!」


最近私の所属する弓道部では、故障者が続出です。

肩がやられた人もいるし、俺も腰が分離してるしetc...

…だいじょぶなのかっ!?(;´Д`)

高総体も間近だというのにね。どうしたもんやら。


さて…最近なんかおもしろいことがあまりなくてのぅ…。

退屈じゃぃ。

なんかこの前話していたクランもIn率の高かった中のいい人たちが

どんどん抜けてゆき、ヒジョーに退屈です。

うちもクラン抜けようかな…。

(´・ω・`)むぅ…。

大分前にはまってた動画でも紹介しますか。

感想:もぅやだこの人たち。



しかし、なんか読んでると笑えてきます。続編も結構あるんで、探してみてねっ!

タグ検索「海外の反応シリーズ」

とりあえず、今回の動画の続編は張っとくょ!











よし。今日はこれで終わる!またぬん!

                                                   writedBy:RITZ!

スポンサーサイト
コメント
私めゎ
ォレゎいたって健康だけどね(^皿^)
西彼人ゎ強いからな(^□^)ハッハッハ
2009/05/31(日) 23:05:26 | URL | つもっつぁん #-[ 編集 ]
むぅ…(´・ω・`)
うらやましいのぅ。

うちにもその強さを分けていただきたいねっ!
2009/06/01(月) 00:02:15 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
