徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
I'm covered with snow.
こんばんわ!RITZ!です。

今日はユキとやってきたよ!

SAを。

変な想像をしてしまった方。あなたは変t(ry

さて、まぁ成績はビミョーでしたわ。

たまにフラグトップでしたけどね。

ユキは相変わらず立ち回りがうまかったです。

ホントはもっと見て学びたかったんですけどねぇ。

まぁいろいろとお忙しいようなのでw

やっぱ知り合いとやるのは楽しいものです。

特にユキとやるのは楽しい。GUNZ時代を思い出すね。

まぁ黒歴史もその分あったりするわけだけどね。

話変わりますけども、今日は朝からフラフラでした。

なぜかと聞かれますと…

まぁユキと夜遅くからずっとSkypeでお話していたからですな。

うん。楽しかったw

いろんな話をしたよぉ。今まではしなかったような話もしたしねぇ。

でもやっぱり、数年間ずっと付き合いがあるのはすごいことだと思う。

ネット上だけという細い糸で繋がれているにもかかわらず、

長くに渡って切れずにいるこの糸。いつまでも切れて欲しくないものです。

ずっと、ずっと切れないでいて欲しい。

ユキはどう思ってるかはわからないけどねw

しかし昨日はいじり、いじられだったなぁ

まぁいつものように、うちがいじられるほうが多いんですがねw

なにかと話のあちこちにトラップが貼られてましてね。

少しでも気を抜くと引っかかってしまうわけです(;´Д`)

もぅね。声フェチだのロリコンだの変態だのetc...

まぁ相手がユキなら悪い気はしないからいいんだけどwwなんとなくw

なんかデータファイルも送ってもらったしねw

しかし…「チルノのパーフェクトさんすう教室」…破壊力やべぇぜ…(;´Д`)=3

初めて聞いたんだけどね…やべぇぜ…あの声…(;´Д`)

またユキから新たな一歩を歩まされた気がする…w

てヵ、ユキさん…なぜそこまで私を理解しているのでしょぅ?

うちの友人より私を知っているのではないか…?

ユキ…恐ろしい子…(;´Д`)


まぁユキとのSAの後、暇だったのでね

レンタルビデオ店へ行き、昨日発売の新作ゲームを買ってきた。

「Kingdom Hearts 358/2 Days」

やばい…KH大好きな私にとってはこれは衝動買いをせざるをえない。

DSからの発売ってことで、画質を心配してたんですがね

さすがスクウェア・エニックス。

DSでもキレイな画質。そして、表情の表現力の高さ。

いやはや。これでPSPからも発売されたらどうなるんだろうね。

できればPSPで出して欲しかったんだけどねw

まぁどっちも手元にあるのでおkw

とりあえず、またハマってしまいました。


P.S.

東方の曲にはまってしまいそうです。独特の世界観がいいよね。

しかし、ミクは手放せないょ!ミクは(ry

さて、今日は文章だけにしては結構長いほうですよね?ね?ね?w

てことで。

今日はこれで終わりっ!w

またぬーん(´・ω・`)ノシ

                                                   writedBy:RITZ!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
