徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
ネガティブ(´・ω・`)
こんばんわ。精神状態が大変なことになっているRITZ!です。

ちょっと最近ストレスたまってる気がしたので、ストレスチェックを4つのサイトでやってみた。
1つ目:ストレス度80%

2つ目:精神面で過度のストレス

3つ目:かなり心と気の面でストレスがたまっています。

4つ目:体に異常はありませんか?




mjdk(;´Д`)

確かに落ち込みすぎて今日は部活でほとんど喋ってないしなぁ。

最近授業中気が遠くなってるし。

気づいたら何も考えずにボーっとしてたりしてます。

…やばい?

まぁ目に見えるところで言えば、白髪が急に増えたことかな。

確認済みは10何本か。

しかし…ここまで来ていたとは。

てか4つ目の診断結果なんだよ。こえーょw

とはいえ、最近部活でいろいろと振り回されてましてね。

ホント頭が痛くなる程悩むくらいに

すごくストレスがたまっていくのを感じてはいたんですが…。

まさかここまでとわ(;´Д`)

家に自分の部屋というものがないから、落ち込めないし、

人がいると明るく振舞わなきゃと思うし…。

しかも今日は授業中気が沈んでるときに怒られるしね。

もぅキツイわぁww勉強に手がつきませんw塾いける状況じゃないですww

しかも、携帯の電池がメール送信中に切れたり、PC5回も自動再起するし、処理落ちするし。

もぅね。アホかと。

もしユキが側にいたら泣きついてるねww「どらえもーん」的な感じでw

もぅそんな気分ですw

あー…このマイナスのスパイラルからはやく脱却したいわぁ…。

いいことと言えばこのまえのユキとのSAぐらいか…。

あかんなww不幸しか回ってきてない気がw

体の中に何かたまってんじゃね?毒素的なものがw

もーいろいろと考えてまうわw

今日…寝れるかなぁ(´・ω・`)

                                           writedBy:RITZ!(ネガティブ)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
