徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
管理人の頭も砂漠化?
うぐぐ・・・と唸りながら他人の作った都市と自分の作った都市を見比べてため息をつく副管理人です。
おそようございます。

いやあ、ひとつぐらい才能が欲しいと思うけどここまで無能だともはや清清しい・・・わけねぇ!

管理人がストレスが溜まってるようで。ざまぁ。

冗談はさておき、このままでは管理人に10円ハゲのバーゲンセールが開催される日が近いでしょう。

円形脱毛症になったりして。若くしてハゲ。これはつらい。


なんかできるなら泣きつきたいとか言われまして。

そんなことされても朗らかに笑いながら巴投げぐらいしかできません。

・・・冗談です。まあ相談相手ぐらいならいつでもできるからね!Skypeで呼びかけてくれれば10%の確率で反応が返ってきますよ。

まあ前にも言ったけど「真面目に返答する保障は無い」のであまり当てにしないように。

そして管理人が東方の世界に興味を示しだしたようで。

大体段階分けをすると・・・

Lv.1 BGMいい!
Lv.2 キャラクターいい!
Lv.3 二次創作いい!
Lv.4 幼女いい!
Lv.5 百合いい!

L5・・・いやL4になったら管理人もめでたく変態です。いやもう既に。

えっちぃ管理人なら妄想ぐらい楽勝でしょう。



シムシティ4は以前碁盤目都市から抜け出せず。

しかしいつも思うのだけど碁盤目で何が悪いのだろう。

斜め道路のどこがいいんだ!?

元々建物自体正方形が主じゃないですか・・・。

と、言い訳して今日も綺麗な都市が作れず鬱々とする副管理人でした。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
