徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
脱兎
こんばんちわ!ネガティブから脱却した管理人RITZ!ですっ(´・ω・`)ノ

さて、円形脱毛症の脅威からは脱せたはずw

10円ハゲのバーゲンセール?開催するどころか、提案の時点で却下だわww

んじゃぁ、いつものように追記へどうぞw
というか、ユキはあれですか。世に聞くツンデレですか?

なんかえっちぃやら変態などと言われたり、相談に乗ってやろうとか。

いやはや………スマン。今ちょっと俺の中で何かが暴走していました。

まぁ妄想力とやらには少し自慢できないけど、ちょっと自信在るのよ(´・ω・`)b

…ないほうがいいのだろうけどもw

しかし、呼びかけても10%の確率か…。

まぁ気長に待っとけば返ってくるんだけどねw

この前も漫画読んだりしながら待ってましたし。

返ってきたときの心境…

(´-`).。oO(・・・・・・・・・) ←待ってるとき
↓ スカイプ特有の返信の音が聞こえる
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

ヒャッホォオオオオオオオヽ(゚∀゚)ノオオオオオオオオオオオオオイ!!!

まぁ過度な表現です。実際にこんなに酷くはないですw

危ない人とか言わないでw

まぁ変態といわれるのは仕方ないか…いやいや、仕方なくねぇよ!ヽ(`Д´)ノ


さて、最近ハマってるKHの358/2Daysですがね。

なんか同じクラスに二人。学年に知ってるだけでも5人は持ってるそうで。

…お前らもか(;´Д`)

まぁその分通信とかできて楽しいんだけどね。

中にはうちよりも大分進んでる人もいて驚いたわΣ(´∀`;)

今日はその人に追いつけるように頑張らないと。

予習?…いやぁ知らんなぁ…知らんよぉ…なにそれ、おいしいの?

まぁ今月の13日には学校でハイレベル模試が。

21日には東進でセンタープレ入試があります。

正直勉強しないといけないんですが、高総体とかもあるのでまぁそれまで保留。

てヵ、課題の量が半端ない。助けて、エー…やめた。

遂に毒されてきました。まぁユキのせいだ。とでも思っときます。

もしものときはユキ責任とってねーwww

L4は避けたい…。できれば行ってもL2で止めたいw

L4になったら変態の一線を越えるような気がして怖い。

…てヵ、越えてしまったらユキになんて言われるか・・・w


この前、「ダイレックス」という安いお店があるんですがね。

そこで、私の大好きな飲み物があったんですよ。

そうこれ!デカビタC!

98392239_1.jpg

一本59円だったのでね…もぅ大人買い。要するにダンボールで買ってきました。

…バカじゃないっ!バカって言うほうがバカなんだよっ!

計24本ですか。うん。1416円…まぁ一ヶ月はもつな…。

これで一時は炭酸飲料に困らないなw

しかし、こういうビタミンとかそういう栄養なんちゃらの炭酸飲料大好きです。

コカコーラの「リアルゴールド」とかねw

今度は「ビックル」を箱買いしようかな…(ノ´∀`*)

…もうバカでいいよ!知らないっ!

                                           writedBy:RITZ!(湿気気味)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
