徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
落胆(主に管理人の頭の緑化に
ツンデレ疑惑が浮上した副管理人です。おそようございまふっ!

管理人の頭がハゲから逃げ延びたようで・・・いやぁ残念残念。

・・・さて何を書こうか・・・。


ツンデレの定義がよくわからないのですが、ツンデレに私は入るのでしょうか?

んー・・・まあ・・・えっちぃ管理人特有の妄言、としておきましょう。

学校で複数の友人が同じゲームを持っている・・・いいねぇいいねぇ。

KHだかKYだか知りませんが、まあ管理人が面白いというのなら面白いのでしょうね。

んー私?・・・ふっ・・・携帯ゲーム機には一切興味ありません。

ただPS3か箱○のどちらかは欲しい。なぜかって?

それはだな・・・PCでは英語版しか無い優秀な作品が日本語化されて売っているからだ。

箱○は優秀な洋ゲーが充実してる感じがする。

GearsOfWarしかり、CoDしかり。全部FPSですね!

まあ、充実してる。うん。AC6があるのもいい。



皆様PCやら勉強やら作業する時に飲み物か食べ物を常備してます?

私はゲームの合間に喉の渇きに気づく、という感じなので常備はしてないのですが・・・(ぬるくなる

よく飲む飲み物はペットボトル入りの「緑茶」。冷やしてあるとウマウマ。

特例としてシムシティなど頭を抱えながらじっくりするゲームは緑茶を常備。

んーいいとこのお嬢様だと執事がお茶持ってくるんだろうなぁ・・・何世紀前の話かは別として。

執事といえばメイド。管理人の大好物かもしれない・・・。

もちろん東方にもメイドは登場しますよ。東方は幅広いフェチの方に門を開いてるようで。

そのメイドにパッド長なんて言っちゃだめだよ・・・おや?誰だろこんな時間に・・・。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
