徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
初貼
こんばんちわっ!おひさしぶり!RITZ!です。

いやぁ、高総体とかで大変で更新できてませんでした(;´∀`)

何について話そうかのぅ。
ScreenShot_42+mozaiku_convert_20090609001023.jpg


初めてスクリーンショットを貼ってみた。

まぁ調子がよかった。

最近第三倉庫(青)のフラグトップ余裕です(;´∀`)

このSSの前の倉庫では15k0dですた。

「K2」がなかなかつかえてのぅ…どこの銃かは聞かないで。泣きたくなる。

しかし、強い。今日はこれで5000Pくらい稼ぎました。

大体、1時間半くらいやってたわけですがね。はい。

そんで、調子に乗ってみた。(キャラ変更後)


ScreenShot_16mozaiku_convert_20090609001203.jpg


青は私が頑張ったおかg(ry

まぁ他が一桁の中では頑張ったかな・・・と。

まぁ7R部屋ですけどね!

ユキの前では発揮できてないですけどね!

まぁ今までの弁解とでも思っといてください!ヽ(`Д´)ノ

というか、やっとフォトショの出番が…

まぁ大したこと全然やってないんですけどね!

ペンタブがないんじゃい!!!

絵描きたくても書けんわ!

                     -音声が乱れています-


さて、課題が山積みです。早くやりきらねば。

13日は駿台ハイレベル模試。21日にはセンタープレ入試。

いやはや、今月は大変だ。

SAする時間あんまないから、ストックの「DE ブラック」はまだ使えないのぅ。

そうそう、このスクショではクランが前のクランのままですが、

この後クラン変えました。猫/ω・*) みたいな感じのクラン名だった気が…

クランマスターと意気投合したので、入ってきた。

前のクランは仲の良かった人がみんな辞めてしまって、暇だったのです。

マスター(前クラン)…今度スカイプで報告しときます。


さて、今日はこんなもんです。

ユキさんもなんかスクリーンショットと共に記事を更新してくれるんじゃないでしょうかね!

例の碁盤目都市とやらを!

ま、碁盤目も悪くないと思うんだが…どうだろう?

そういえば、この前気づいたんだが。

いつの間にかに、iPod内のミク曲が4~5曲ほど消失するという現象が起きたのでね。

今度復活させなければなのですよ。

大変だ…。

んー…そろそろ寝るぉ…(´ノω-`)。・゜

そんだら!おやすみぃ~…

                                                   writedBy:RITZ!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
