徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
近頃ゴロゴロできてないなぁ(´・ω・`)
こんばんわ。RITZ!です(´・ω・`)ノ

今日は、朝から腹痛と吐き気で学校休みました。

決してサボリとかでは…いや、マジで

とりあえず、今日はランキングにあったおもろいMADを紹介するよん
【ニコニコ動画】MADもののけ姫part1

ニコニコ見れない方はこちらから。Part1のみ貼っときます。



…というか登録していただくのが一番なんですがね?

無料ですし

これシリーズものですけど、mjおもろい!

てヵ、使われてる台詞のひとつひとつが、どの作品のどの場面か全てわかった俺

ヤバイな(;´Д`)

このシリーズできれば、iPodに全てつっこむつもり。

そこまで気に入りました。

さて…実はこれ以外に話題がないんだ。

困った…

あぁ困った…

東方BGMですがね。

探してるんですが、量が半端なくて

探す気がどんどん削られてます。

なので…じゃないけど

ユキに今度おすすめでも聞いてみようかと。

きっとうち好みのものを紹介してくれるはず。

ていうか、よくうちの好みのものを見つけて紹介できるなーと感心してたり。

さすが数年来の付き合いだ。

そふとんは連絡とること少ないからなぁ…。

というか話題g(ry

まぁ話題がないのはユキとも一緒だがね。

毎回お互いに話題がないままチャットをはじめるわけです。

それでも、話が続いて2時間くらいかそれ以上話せたりするのは

…なぜだろう…(´・ω・`)?

徒然クオリティかなっ!(意味不

ただ、今月忙しいからなぁ…。

記事更新はなんとかできてもユキとスカイプはできないかも…。・゚・(ノД`)・゚・。

したいんだけどなー(´・ω・`)

なにせ暇がない。

とくに今月は予定がたくさんありすぎて。

テスト関係で。゚(゚´Д`゚)゚。

今月だけで、3種類のテストを受けねばならん。

地獄だ…。

まぁ今月乗り切れれば、大分楽なはず。

がんばってこー(≧▽≦)ノ

てことで(?)これくらいで終わりますわー。

またぬーん(´・ω・`)ノシ

                                                   writedBy:RITZ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
