徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
(´・ω・`)ショボーンなお菓子
こんにちは。そろそろネタがつきてきたRITZ!です(*´д`*)

今日は私がやっているネットゲーム「SUDDEN ATTACK」の話でも…
(SUDDEN ATTACK→http://suddenattack.redbanana.jp/incomingUrl/ActiveX_rUrl.asp?pUrl=http://suddenattack.redbanana.jp/)
まぁ、やり始めたきっかけはユキの紹介なんですがw
確か「いいネトゲないー?」って聞いたときに紹介してもらったもの。
さすがユキ、おもしろいFPSを知っていやがる。

うん。おもしろいよー。ぜひやってほしいね!俺が一人でさびしいから!
ユキも来なくなったしさー…ね?
ホントこの前言ってたみたいに久しぶりにやってもらいたいね!俺と一緒に!

まぁ、頭にスナでも被弾して即死しそうですが。゚(゚´Д`゚)゚。
あれだよ、ポイントもバナポイントもないんだよ。
M16だよ頻繁に使用しているの。ホントはAK-47がいいんだよヽ(`Д´)ノ

テスト明けにでもやろうー?待ち合わせでもしてさ。どうせ暇なんだし
多分K/D低い奴もって来ると思うけど。腕鈍ってるかと思うから。(´;ω;`)

ペーパーマンとか言ってたけど…銃とかMAPけっこういいのになんでキャラが・・・
(紙技シューティングのキャッチコピーはおもろかったww((´∀`)))
ちょっとPCのHDDの空きからもスペックからしても厳しそうです(;´Д`)

さて、SAの話に戻しますが…
気のせいか「そふとん」も来てないよね。多分。見たことないけど。
知り合いもはじめは結構みんなやってて楽しかったんやけどなー。
いつの間に、他のに移動したんや。寂しいやんけ。

うちのPCからしてネトゲの掛け持ちは辛いんだよねー。
わざわざアンインストとインスト繰り返すのもめんどいし(ぁ

メイポ誘われたんだけどねぇ、あれ一回ダウンロードの時点でウイルス侵入してきたから(|| ゚Д゚)トラウマーなのよ。まず、ネトゲでRPGは苦手。例外としてミューはいけた。
けど、課金野郎多すぎてダメダ。歯が立たない。やっぱり、技術である程度カバーできるようなゲームじゃないと(`・ω・´)

GUNZとかは、NAT回線で一時期(n‘∀‘)η ヤァーッホォーイやったけどな…嫌われてたけどな。その回線のせいで。「硬い」とか言われましても…ポート開放したら、チャットウィンドウすら開けないんですょ。
コア2が猛烈にほしくなる瞬間ですな。

んー。だいぶ長い文章になってしまった。今日はこのくらいにしておきます。ではでは。
あ。後打ち消し線が多いのは仕様です。
あとこれ、カテゴリ別で分けられてるから「writedBy:RITZ!」書かなくてもいいのでは?とか思ってる人いるかと思いますが。なんか右下にこういうのついてるとかっこよく見えるのでは?という私の勝手な偏見と判断によるものです。決してユキの好意を無駄にしているわけでは…
                                                    writedBy:RITZ!
【追記】 ユキのメッセのとこ見てるとおもしろい。聞いてる曲の名前とか見ていると微笑ましいね。
たまによくわからんのが出てくるがきにしない。
あれ、iTuneで流している曲も表示されるとは思ってもいなかった。まぁ、いかがわしいものは聞いていないのだが。前の記事に書いたものとか、俺のアイコンの方の曲ぐらいか。
1000曲以上あるから、シャッフルとかしてると戻ってくるまでに3日から4日の間ほどかかるそうです。全部を一気に聞くのは自殺行為です。やめましょう。

P.S.
眠いからテンションちょいおかしいです。あと、この「P.S.」ってのが無性に使いたくなるのはお菓子だけか。
スポンサーサイト
コメント
去年まではSAしてたなぁ・・・
まぁあんまりINしてなかったけどね

今ではFEZかDECOに出没中
GunZは課金or右クリ中毒多くて萎えました
2009/02/21(土) 02:25:23 | URL | そふとん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
