徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
ショート記事
こんばんわ~RITZ!です(´-ω-`)。・゜

23:20に帰宅してきました。

いやぁ…疲れたわぁ。

今日は東進で2講座受けてきましてね。

うーん…書く事がないんだよん。

とりあえず、一日おきに更新をするという目標を勝手に自分の中で

立ててしまった以上やり通さなければ(`・ω・´)

ということで、更新して見たものの…疲れと話題のなさで書く事がホントないです

だからじゃないけど、追記はなしだよんw

あぁ…明日は、今月最初のテスト…駿台ハイレベル模試か…

ん~あれ結構むずかしいからなぁ…(;´Д`)

前の結果とかまじ悲惨やった。・゚・(ノД`)・゚・。ナメスギテタ

今回は前回と違い、能力も上がってきてるはずなので、

まぁまぁ取れるかなー(棒読み)

…正直自信ないんだ…。

まぁ今日はもぅ、疲れを明日に残さないように寝ますかねw

それでは、短いですが終わりますねw

またぬーん

                                                   writedBy:RITZ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
