徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
管理人は疲れと眠気でご乱心のようです
こんばんわぁー(´・ω・`)ノ

なんか8月10日~14日まで、阿蘇で東進の合宿を受けることになりました管理人です。

阿蘇…熊本…隣宮崎…宮崎…
最近東進(塾)が楽しくて仕方がない。

今の心情:塾>部活

最近家への帰宅時間が平均して10:00以降なわけですがね。

まぁ数学を受講してたりしてます。はい、今週の日曜のために。

しかも、なんと。

塾の担任から頑張ってるからと、「英単語センター1500」というテキストを

いただきました(ノ´∀`*)

しかも、私のために買ってきてくれてたようで。

いやはや、嬉しいの何の。

これは、期待に応えて頑張るしかないのぅ(`・ω・´)b

それはさておき、先日の駿台ハイレベル模試ですがね。

…半端ないわ。なんぞあれ。

むずかしすぎるやろ。センター余裕越えのレベルの模試されても

この時期じゃ敵わんわ(;´∀`)

撃沈でしたね。はい。それだけ。


さて、最近遊ぶ時間というものがほとんどないです。

今一番やりたいこと…「Skype」かなぁ

てヵ、ユキと喋りたいだけなんですがね(*´Д`)

ユキと喋った内容と一言一言はなぜか三年前のものでも、鮮明に覚えてます。

…気持ち悪いな俺orz

ただ、意気投合したときの記憶はあまりない(;´Д`)

その後はバッチリ思い出せるんだが。

んぁ~…喋りたいよぅ~…

話題…?もちろんないよ(`・ω・´)

いつもないなかで会話してるし、逆にそれが楽しかったりするんだぉ。

最近ユキがどんな状態なのか全く把握できてません。

まぁチャットでのいつもの口調で言うと「生きてる~?(´・ω・)ノ」てな感じで。

とか思いつつ更新してみたら、いつの間にかに記事更新をしていた!

…そうか、うちの分までゲームしてくれてたのか…そうかそうか…

…(´・ω・`)…

ちきしょうっ!うらやましいなぁもぅっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

テイルズウィーバーですか…一度友人に誘われてやったけどねぇ。

3日でやめてしもうた。

どうも、ああいうオンラインのRPGは慣れることができません。

もぅFPSにとりつかれてるね。うん。

さて、期待に応えられるような記事ではなかったがまぁ(・ε・)キニシナイ!!

…っぁ!宿題を忘れていた!ちょっくらやってくらぁ(´・ω・`)ノシ

                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
