徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
てぃるずうぃーばー
そろそろ記事を書かねばなるまい。こんにちは、副管理人のユキでございまう。

管理人が忙殺されてるようです。ざまぁw 大変そうです。

なんかオヤジ臭いセリフを吐きながらベッドに倒れこむ管理人の姿が目に浮かんだり。

さて、ここ数日私が何やっていたかというと・・・ゲームしてました。

えへへ・・・管理人の分もしっかりt・・・


Prototypeというゲームをやったり。

グロいけど面白いよ。こういうアクション系大好き。

まあスパッと通行人やミュータント、海兵隊が真っ二つになっちゃうけどね。文字通り。

中身は流石に飛び散らないけど断面からは見えちゃってる。けどグロくないよ大丈夫だよ。



テイルズウィーバーを知り合いに引きずられる形で今やってます。

なかなかに面白い。クラブにも所属していて優しい人ばっかり。

低レベルの私にレア装備をくれたり色々面倒を見てくれます。感激。

上級者になったら初心者には優しくしよう・・・と自然と思ってしまう、そんな人たちでございます。

こういうのはFPSとかには無いね。FPSは撃ち合いですから。

けど誰かに引きずれない限り、自分からは関わりを持つことはない、そんな人間です私って。

こうやってクラブにいたり装備をもらったり狩を手伝ってもらったりしてるのも友人が社交的なおかげ。

私一人ならきっと今も「まじぱねぇw」とか言いつつひいこらひいこらしてたでしょう。

ペットでも買う敷金として1Mもらったときは嬉しかったぜ・・・お釣りきまくり。

そのお釣りは装備品の調達、回復アイテムの補充に大活躍中。無駄遣いはしません。

そんなこんなで終わろう!うん!管理人の記事にご期待ください!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
