徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
Album
こんばんわっ。RITZ!でふ(´・ω・`)ノ

今日は体調崩してしまい、学校を早退。やってもうたorz

とりあえず、夕方は塾の講座を家で受けて…

その後はちょっとCD作る(iPod内のミク曲を選んで入れるだけ、Myセレクションアルバム)

をやってました。(私的使用目的)

とりあえず、PopからRockだけ集めたもの。

「Red」(仮決定)とか名づけてみたり。

それにしても…「supercll」と「203soundworks」が多いなぁ。

(non_title)_seizinn521_200901042307_convert_20090618233007.jpg

-Red-
1.恋は戦争(supercell)
2.ハートブレイカー(supercell)
3.shiningray(203sound works)
4.the end(203sound works)
5.unused impulse(203sound works)
6.blue ray
7.snow knows
8.初音ミクの消失
9.モノクロアクト
10.heavenly blue(203sound works)
11.嘘つきのパレード(supercell)


8がちょっと微妙な感じで入ってますが(・ε・)キニシナイ!!

まぁ曲の始まりと終わりのオケとかがある程度キレイにつながるような感じに

順番を決めました。

嘘つきのパレードは私のiPod内で最も再生回数の多い曲なんで、とりあえず最後に

恋戦から始めるのはまぁデフォ(?)かと

RedもあればBlueもある。

ただ、まだ決定はしてない。とりあえず、候補を出しただけ。

-blue-
(候補曲)
Little traveler
ポラリス
サイハテ(多分バラードアレンジのほう)
ライン(supercell)
Last Night, Good Night
Letter song
初めての恋が終わる時(supercell)
夕日坂
歌に形はないけれど
celluloid


まぁ分かる人には分かると思うが、「doriko」さんの曲が多いです。

いい曲ばっかだよね。うん。

「ロミオとシンデレラ」どれかに入れたかったけど…どこに入れればよいやら。

まぁ、今日はこんなことをしていた訳ですょ。

紹介した曲を知りたい人は「ニコニコ」でも「ピアプロ」でも回ってくれ。

さて、今日はこんな薄い感じの記事で終わるぜ。

またぬーん

                                                   writedBy:RITZ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
