徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
もうすぐ…
さて、ひさしぶりの更新じゃぃ。

最近の心境とやらでも書くかのぅ。
最近「ツバサ クロニクル」という漫画にハマッてます。

といっても、「xxxHoLiC」の分からない部分を知りたくて読み始めたんですがね。

さすがCLAMP。絵がきれいなのは勿論、内容もおもしろい。

というか、あの作り出す世界観が大好きです。

引き込まれますよね?ね?


さて、明日は校内合唱コンクールというやつです。

まぁ簡単に言えば、各クラスが合唱して競おうぜ!みたいな行事。

まぁ合唱とか歌うのとか好きなんでいいんですがね。

しかし…「桜ノ雨」を歌う学級があるそうで。



…いっぺん表出ろや(#^ω^)ビキビキ



ミクの曲を歌うだと…?

ミクの…

これで下手だったらキレますぜ?先輩でも(#^ω^)

こちとら「心の瞳」で挑むんじゃい。

できれば、「Letter song」とか「歌に形はないけれど」とかを

編曲して歌いたかったわ!ボケェエエエエエエエエエエエヽ(`Д´)ノエエエエエエエエエエエエ!!!

なんだか複雑な心境です。

ミクの曲を歌うのであれば、さぞかし上手なことでしょう。

あー、思い出しただけで腹g(ry


さて、今月ももうすぐ終わり。

残すテストも学校の定期テストのみ。

おk。その後はパラダイスだぜ☆

そんなことを考えながら、テスト勉強をはじめるのですょ。

うーん…はやくゲームしたい。チャットしたい。スカイプしたい。

ユキ生きてるかなぁ…?

ま、スカイプに入ってみればわかることで。

んじゃ、今日は短いけど、ここらへんで終わるよー(´・ω・`)ノシ

                                                   writedBy:RITZ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
