徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
追悼
私が度々お世話になっていたTorrent-jp・・・なんと閉鎖されてしまったのよ・・・うぅ・・・。

そして今その亡きT-jpで最後にDLしたゲーム、「ガジェットトライアル」をプレイ中。

イェーガー服を着込んだ戦車はまさしくティーガーな強さ。素晴らしい!

しかし一番かっこいいのはやはり歩兵でしょー(´・ω・`)

まあ一番悲惨なのも歩兵ですけどねー。

偵察車にすら苦戦する・・・重装歩兵ならば都市・森で戦えば勝てる!かもしれない!

ていうか爆撃機強すぎる。敵がこればっかり出してくるとなける。

まあツーマンセル組ませた戦闘機で射程に入り次第撃墜だけどね!


さてさて、管理人が私の生死を心配してくれましたが、残念なことにまだ生きてますよ。

学校の合唱大会とやらで初音ミクを歌うとか・・・ダメだこの学校・・・早くなんとかしないと・・・。



みなさん、戦車はお好きで?

私は大好きですよー。それはもう!

M1A2、レオポルド2A6などが大好きです。もちろんTYPE90・・・つまり90式も。

現代戦ではガンシップの登場により結構厳しい立場ですが歩兵戦において心強い援護を期待できる・・・ああカッコイイ。

けど戦車といったら・・・ティーガーさんに決まってるだろう。

連合軍の戦車2両相手というフルボッコ状態でも勝利を収めたそうな・・・素晴らしい!

話変わって歩兵のお話。

歩兵と言えばアメリカ海兵隊・・・!かっこよすぎる・・・!(主に装備とカモフラージュが)

前述のとおり歩兵ってのは一番つらいのよ。

ガンシップが一匹挨拶してきただけでも死ねるって。対空火器がないと。

けどそんな歩兵が一番かっこいいのよ。うん。

死にやすいけどね!



アメリカはアパッチたんといいブラックホークたんといい、私好みのデザインばっかりです・・・。

M4A1もかっこいいし・・・けど対戦車火器はRPGの方がかっこいいなぁ・・・M16A4・・・あぁ・・・。
コメント
見事に分かる人にしか分からないなww

うちはTYPE90が一番好きです。
といっても戦車の知識はあんまないんだけど。
ブラックホークいいねぇ。かっこいいよねぇ。
2009/06/23(火) 22:00:49 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
