徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
Is this the right decision ?
こんばんわっRITZ!です(´Д`)ノ

只今学校がテスト期間入ったため部活がありません。

んー…時間がたくさんあるのはいいことだ…しかし勉強しないとなぁ…。

テストで悪い点取ると後が怖いので(;´∀`)

しかし…暇だ(ぇ

んたら追記へどうぞっ
明日はxxxHoLiCが近所の本屋で入荷される日。

楽しみだぁー(*´∀`*)

なんか話が大分終わりに近づいているので、少し悲しい気もしますが。

まぁ「ツバサ」もあるのでおk。ということでw


さて、例の合唱コンですが…

「桜ノ雨」…賞とっちゃいましたょ。

聞いたときは残念感MAXだったのに。

もぅいろいろと。最期の英語歌詞の部分歌おうぜっ!?

ユキが早くなんとかしないと…って言ってましたねぇ

なんとかするためにこっちに来てくれないかなぁ(´Д`)

あと、嬉しいことに生きてましたょユキ殿。

いやぁ心配したで。mjd


そういえば、SAでなんか

「スナイパーパック」と「アサルトパック」というものが出ましてね。

おかげで、TRG増えまくって大変なことになってます。

なんてことしてくれたんだレッドバナ○。

SRばっかでAR突っ込めねぇよ。てヵ、ゲームバランスが…。

まぁそれでもやるんですがね。

やっぱAK47とM4A1carbinがARの中では好きです。

ハンドガンだとD.E.かM92Fかなぁ…。

スナイパーライフルとかほとんど使わんしっ!

個人的な希望ですがね。

カモガチャでもいいので「MP5 R・A・S」を出して欲しい。

ras01.jpg


最近PCの調子がさらに悪化中。

毎回使い始めてから4~5回は急に画面が真っ暗or再起に。

しかも、Internet Explorerがすぐに応答なし状態に。

もぅCraving Explorerがわたしの最期の砦。

あぁ…高性能PCが欲しい。

メモリ1~2G で Core2 HDD 500G以上

グラボまで積んでて、OS:Windows XPで尚且つ安いPCってないものかのぅ。

…ん。そろそろ寝ようかのぅ。

んたらね。またぬーん(ノ´∀`*)ノシ

                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
