徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
それは真であるかっ!?ユキ姫は何処じゃっ!(長
こんばんわ。RITZ!です。

只今火曜から始まる定期考査のテスト期間中です(;´Д`)

もぅなんか先週の日曜まで勉強漬けだったせいか

やる気がでない

これはヤバイな。

うむ。勉強せねば。

今回は久しぶりに長めの記事です。頑張ったよ!うん!

誰か褒めて!(殴

では、続きへどぅぞっ!
25日にやっとxxxHOLiCの新刊がこちらの書店に出されました。

いやはや、発売日から二日遅れとは…。さすが地方。

さて、話はだいぶ終盤へと向かっているようです。

もうそろそろ終わっちゃうのだろうか。

ツバサを読み進めておけば大体、どれくらいに終わるとかわかるんだろうけど。

うーむ。

BookOffにでも行って買ってくるか…?

うぬぅ。あんまり本とかは中古買うのは好きじゃないんだけどなぁ

まぁ新刊で20巻以上買うお金はないのでね。

そこは妥協すべきなのかなぁとか。


SuddenAttackになんと!なんと!

「サムライエッジ」!が実装されました!イェーイ(≧▽≦)ノ

かっこええわぁ。やっぱ(ノ´∀`*)

やっぱベレッタ92Fのラインはキレイじゃのぅ。

うんうん(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

これはテスト終わったら盛大にやらねば。

あー…また課金したくなってきた。ダメダ俺。


最近何故かジャガイモが好きです。

コロッケとかポテトサラダとかフライドポテトとかetc

特にポテトサラダにおいては、どんぶり一杯分は余裕で食べてます。

いやね。うまいよポテトサラダ。

てか、じゃがいもうまいよ。

あの根っこがでてきたじゃがいもは気持ち悪くて嫌いだけどな!

そういえば最近ハンバーグを食べてない気がする。ここ一ヶ月。

食べたいなぁ…。デミグラスソースとマヨネーズをかけて・・・ねw


さて、最近更新ペース遅いですね。ホント申し訳ない。

けど、もうちょっと待ってくれないかぃ?

テスト頑張らないとやからさw

終わったらなるべく毎日更新したいと思ってますんでね。

うん…。ねっw(イミフ


さて、記事を書きながら携帯で記事確認してたら…。

ユキがいつの間にかに更新しとる!Σ(´Д` )

(内容に目を通す)

あれ…?なんか変なユメみたの俺のせいに…?(;´Д`)

いやぁ別に年下好みとかではないんですがね?

うん。年下です。正確には(あれ、なんか苦しい言い訳?)

それにしても

ユキの頭に一瞬でも浮かべられたのはすごく嬉しいです。

うちも結構いろいろと考えてたりします。

どんなことしてるんだろ?またシム4かぁー?とか、いろいろ。

なんか一緒に寝るのがいつの間にかにAKから従妹にかわってるようで。

そのまま俺m(殴

そうそう!悪戯したらアカンよー。鼻血がでるってことはまた変なことを…?

妹さんの生活習慣も脱線しつつあるようで。

まぁ夜中に起きとくのも程ほどにねぇ。お肌に悪いよ?

親に怒られたのは…ドンマイとしか…(;´∀`)

さて、テスト期間終わったらSkypeにインするからね!

覚悟しといてね!ってか、今週の金曜インしててね!

遊びに(喋りに)行くからねっ( ノ´Д`)ノ

さて、今週の金曜が楽しみだぁ…。

その楽しみをバネに勉強ガンバローっ!


ほんだら、今日はここまで!

記事書き始めたのは27日だから27日投稿ってことにしといてw

日にちまたぐとこういうところがちょっと面倒ったり。。。

まぁ、そういう時は改ざん改ざん。

んたらまたねーん(´Д`)ノシ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
