徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
可愛いのよ絶対可愛いって絶対ぜtt(ry
Incoming!

おはようございます。副管理人でございます。

シムシティ4に再び没頭しています・・・誰か助けてー!Heeeeeeeeeeeeelp!


昨夜寝る時色々考え事をしていたのですが・・・ふと管理人のことが頭に浮かびまして。

「あー好きな人がいるとか言ってたなー。」とかとか。

恋が成就すればいいんだけどねぇー・・・主は年下が好みらしい。

まだ主の年齢なら多少の年下ならロリコンに入らないから安心とは言っておいたけど。
小学生だったら完全にロリコンだけどな!

管理人のことが大好きという人はいないのかねぇー。一人はいそうだが。

こんなことを考えつつ寝たら変な夢を見た気がする。

まぁー従妹にべったりくっつかれてて多少寝苦しかったのかもしれない。
けど管理人のせいにしようそうしようそれがいい。



前述のとおり我が家に従妹がお泊りしております。

どういう経緯かって?ふふ・・・色々事情があるのだよ・・・。

10歳ぐらいでもう可愛いのなんの。悪戯したくなるね・・・それはもう・・・いかん、鼻血が。

従妹の強い希望により一緒に寝ているのですが・・・ひっつかれてι(´Д`υ)アツィー状態。
嬉しい暑さだけどね!

しかし私は夜中まで起きてることもしばしば・・・従妹もそれにつられてよい子の生活習慣から少しズレちゃってます。
そして私は親に怒られる。ヒィー



本日の記事はここまで・・・。

本命の記事はいつ執筆されるでしょうかね・・・ふふ・・・。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
