徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
バカばかり(私もだが
児童ポルノ法改正で2次元も規制・・・だと!?

しかも内容がスカスカのままで・・・だと!?

いかん!いかんぞ!3次元なんて愛せない、2次元しか愛さないって人が結構いるらしいのに!

ちなみに規制強化した欧米各国では性犯罪増加中とのこと。

なるほど~・・・つまり国会は犯罪を増やすために規制をするのか・・・って、ふざけんな!

従妹に子供でも撃てるような小口径の拳銃でも持たせとくか・・・射撃訓練もしっかりさせないと・・・。


2次元が規制されるといってもただの絵なら問題ない・・・。

もしミクの絵が規制されるというのならそれはもう暴動が発生しかねないかもな。
市民よ!今こそ立ち上がれー!AK片手に反旗を翻せー!

といっても参考に見た動画はどれもこれも難解だ。どうして野党は話を簡潔にまとめない。
与党のも今回ばかりは理解できず。

要するに・・・犯罪が増加した、という実例が他国で起こっているのだから慎重に詰めていただきたいわけで。

性犯罪発生率が先進国の中では低い部類の日本なのに・・・お隣の半島に比べたら天地の差じゃないか!

そうですね、推進派の一角のおバカさんをご紹介。



アグネス劇場をごゆるりとお楽しみください。

まあこの救いようの無いバカ、⑨と表現したらチルノに失礼なバカにご意見を。

タイの人身売買はひどいかもしれないがそれを規制すればその子供の親たちが死ぬぜ。
児童買春は本人の意思だもの。売春規制してもお金欲しさに続ける救いようの無いバカは多いと思うぜ。
外国で人身売買してる腐った日本人がいたら銃殺してくれ。何なら私が頭を吹き飛ばしてもいい。

そして―――― 日本で早急に規制して性犯罪が増えても、外国は通常営業であろう。



さてさて、面倒な話はおいといて、主が待ち合わせのご指定です。

金曜日でしたっけ?一体何日テストがあるんだその学校は。

進学校だったっけ。大変だね。私ならとっくの昔に干からびてるでしょうな。

なんせ宿題滞納常習犯、居眠り常習犯、病欠常習犯と輝かしい経歴が残る学校生活。

特に宿題なんて刑罰が無い限り取り組まないという。
そんなことしてる暇があったら読書だー!

そういえば主の記事を見た主の友人達の会話というのはどんなものなのだろうか。

やはり話題に上るだろう。そういう会話は聞いてるだけでも好きなのでどんな感じなのか一回教えてもらいたい!
ついでに私がなんと言われてるかも知りたい!

どんな言われ方をしてても笑いの種になるなら本望でござる。ええ。気にしませんとも。気には・・・。



民主党に政権とらせちゃいけないよ。

結構前にニュースで切り貼りされた答弁をご紹介。ニュースを見てるなら覚えてるかも。



こんな政党に政権をとらせたいのならどうぞどうぞ。

といっても参政権が無い世代であろう人たちがここの主な参拝客。

というわけで「民主党に票を入れる」とマスゴミに騙されちゃってる親戚がいる方はこれをお見せください。

なぜこんなことを?ふふ・・・私は保守派ですから・・・。

まあ銃刀法も免許があればベレッタとかが買えるようにしてほしいというのが本音。できるっけ?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
