徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
創造志向はやりすぎないように
管理人がまったく記事を書く気配が無いのでつなぎに私が。

なんか管理人の記事に「メッセでどんな音楽を聴いてるのか見ると微笑ましい」とか書いてあったような。

私はハムスターか?

私が聴いている曲は・・・

ALI PROJECT
Linkin Park
東方原曲
IOSYSのアレンジ

これだけ。

ALI PROJECTはとある戦国無双のMADを見たらその曲が使われていて気に入って集めました。

昼間はムスカ鯖、夜はCiv4マルチに出かけてぼこられて帰ってくるのが最近のパターン。

そう、今記事を書いてるのはラッシュを2方面からやられて滅ぼされたからです。
スポンサーサイト
コメント
アリプロの曲データいいなぁw
(*´д`*)ウラヤマシス
集めるにも俺には、ニコ動とかから抽出する(Craving使用)という方法しかシランし( ゜Д゜)y─┛~~
2009/02/23(月) 22:55:01 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
