徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
Dear you
こんばんわー。RITZ!ですー(´Д`)ノ

ユキが珍しくご立腹かぇ?(´・ω・`)

児童ポルノ法改正ですか…そぅかそぅか。

遂に来てしまったか。

しかし、内容がスカスカなのはどうかと。

なにその、とりあえず通しました感。

小学生の学級会議じゃないんだから。

とりあえず、党同士で争うより国をどうにかしてくれ。

批判は良いから。具体策出してくださいな。

目先の自分の利益より、国の方を考えて欲しいね。

アメリカとか国会議員ボランティアみたいなもんだぞ。(確か
とりあえず…ミク絵が規制にでもなった暁には…

それはもぅ暴動が起きるであろう。

というか参加したいぐらいだ(#^ω^)

よしっRPG持ってこいRPG!この対戦車ロケット弾d(ry


えっとねー。ユキのことですかぁー。

とりあえず、今度どう思ってるか聞いてみようか。

前ネットの人から言われてたこと(ユキというより俺に)は

「(お菓子)ユキのこと好きなんじゃね?」とかありましたねー。

他はあんま覚えてません。これめっちゃインパクトあったし。

いやまぁ、否定はしません。

さて、ユキはおもしろいとかいう話はよく出てきますよ。

あとはあの「まっちょちょん」の記事のAAとか大好評(関係ねぇか

俺的には、「ちょっとコンビニ行ってくる」のAAとか

「宣戦布告はしないって言ったじゃないですかー!」のAAのが良かったけどな!

そうそう、テストはですなー。

今日から金曜まであります。(計11教科(自分の場合))

まぁ物理選択とか生物選択とかいろいろあるので違いはありますがね。

まぁ一日3教科ずつテストしてます。はい。

今日は英語と現代文。(生物選択者は生物、まぁうちは物理選択ですが。)

明日は数学αと世界史Aと化学ですねー。

うん。がんばらヴァ。…といいつつ、マクロスのOP「ライオン」を拾ってたりしてます。

なんか今週の日曜までの連続模試とかがあったせいかね。

やる気が起きない(`・ω・´)キリッ

そろそろ安らかにSkypeさせてくれ。ユキと。

というか、ユキさんガード固いです。いつか声聞かせておくれ。

まぁチャットだけでも十分なんですがね。


さて、今日はこの辺にしとくかのぅ…。

次もユキの記事が楽しみじゃ。

ではでは。またぬーん(´・ω・`)ノシ

                                                   writedBy:RITZ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
